宇宙はときどき応用問題を出す。問題・困難は今までの自分から新しい自分と変わる為に起きる。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

宇宙はときどき応用問題を出す。問題・困難は今までの自分から新しい自分と変わる為に起きる。

大木ゆきのオフィシャルブログ さんから

「宇宙はときどき応用問題を出す。そこでひるむんじゃないよ!」


以前の記事で、
何かうまくいかないことや、
困ったことがあったときに、

あ~~、大変、
どうしようどうしよう叫びって、
動揺する方向に意識を向けるんじゃなくて、
「自分にできることって何だろう」
っていう方向に意識を向けると、
ちゃんと宇宙から叡智が流れてくる
という話をしたのを覚えていますか?

その場合に使える言霊を3つご紹介しましたよね。

1,「私には、できることがある」

2,「この問題は必ず解決する」

3,「それによって私はますます進化し、幸せになる」


でね、

今日お伝えしたいのは、

なぜ私たちの人生には、

ときどき悩み事や問題が出てくるのかってこと。


これには大きく分けて2つのことが関係していると感じています。


1,現状維持から脱皮

あなたには無限の力があるわけですよ。

それを活用しないで、

同じことだけ繰り返していると、

宇宙が「そろそろ脱皮するタイミングだよ」

ということに気づかせるため、

今までのやり方では

うまくいかないような状態にします。


この場合は、

・やり方を変える

・本当はこっちの方がいいんじゃないか

って感じていた新しいことにトライしてみる。

・以前から、これはやめたいと思っていたことをやめる。


……、

だいたいこんな路線で行くと

バージョンアップ完了となります。


2,学んだことを実際に応用する機会


「本当に理解している?」

「頭だけの理解で終わってない?」

「実際にやってごらん。きっとできるよ」

「それによってあなたの人生はさらに加速するよ」



だいたいそういうことを、

宇宙としては伝えたいわけ。


私のブログでも

いろんなことをお伝えしていると思いますが、

それを読んで、

「なるほどなあ」って思ったとしても、

活用しなければ、意味ないでしょ。


だから、

活用できる機会を与えてくれている。


2も1とも関係することが多いです。


でね、

そういう「うまくいかない事態」が起こると、

たいてい動揺するか、

不安になるでしょ。


そこでひるんじゃって、

かえって守りに入る人もいる。


それはもったいないわけですよ。

これはバージョンアップのチャンスですからね。


「あらっ、

宇宙ったらありがとう。

この機会を私は絶対にモノにするわよ」


「さて、私はここから何を学べるんだろう?」



こっちに意識を向ける。


そうすれば、意外とあっさりと

こういう応用問題は

解けちゃうんですよ。


あなたに解けないような問題を、

宇宙は出さないからね。


落ち着いて、

周波数上げて、

頭をカラッポにしてみればいい。


私はゲームとかやらないんだけど、

ゲームも進めば進むほど、

難しくなってきたりするでしょ。


でも、

それも攻略することはできる。


それに至るまでに、

攻略できるだけの力が身についているから、

そこまでたどり着ける。


人生もそれと同じ。


宇宙から応用問題出されても、

ひるんで撤退しないこと。


「自分にできることって何だろう」

「私はここから何を学べるんだろう」


この2つのことに意識を向ければ、

あなたは無限なる宇宙とひとつの存在なわけですから、

必ず攻略できる方法に気づくし、

そこからさらに人生をバージョンアップできます。


自分と宇宙を信頼し、

応用問題を攻略することを

楽しみましょう。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12652422378.html

-----------------------

「宇宙はときどき応用問題を出す。そこでひるむんじゃないよ!」の記事ありがとうございます。


私達は、もともと魂の存在で、魂の段階で、自分で体験したい人生のテーマを設定して、地球に来ています。

私達の多くは自分の望みと最も遠い場から人生をスタートさせています。

望みを手に入れる過程で多くの気づきや学びを得る事ができるからです。

私たちはそれぞれ、人生の節目に加えて人生の喜びや成功、挫折や困難といった『節目』を体験してゆきます。

節目の中で、あなたの心をかき乱すような、価値観が一気に変わってしまうような大きな出来事は、ショック療法を導入して今までの波動域から飛び出すきっかけを得ています。

今までのあなたから、新しいあなたへと変わる為に起きています。


「現状維持から脱皮するタイミングだよ」と気づく為の問題

今まで通りでは、同じことになるので、やり方を変える、要らない観念を手放す、捉え方を変える。

問題が起きるということは、自分・出来事を受け入れない、自分・出来事に抵抗しているからです。

抵抗している=嫌な気分です。


高次元の自分のハイヤーセルフは、「現状維持から脱皮するタイミングだよ」「本当に理解している?」「やってごらん。きっとできるよ」「そっちじゃないよ」って教えてくれています。

問題・困難は、新しい自分になる為の学びとチャンスです。

「自分にできることって何だろう」

「私はここから何を学べるんだろう」

「私はここから何を手放せるだろう」

問題・困難を、

・学び・チャンスと捉える→高波動→新しい自分

・恐れ・不安から捉える→低波動→いままでの自分

になります。


ありがとうございます。

----------------------------
森林光1
森林の中の光の撮影です。

ホメオパシーのコロナ関連サポートチンクチャー(毒出し、スパイク防御) NEW

今、ポジティブに真実を、大切な人、気が付いていない人に伝えることです。

真実をRTしてます。ツイッター 毎日更新

TBS https://youtu.be/OJLJoV8BMNY

TBS https://youtu.be/O8ePnDGNYNk

FNN https://youtu.be/OrEzBChnqt0

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12685456160.html
NEW

説得用 NEW

厚生労働省の副反応報告7/2まで pdf 更新

コロナはないと認めた日本の機関

コロナはないと認めた各国機関

斉藤新緑福井県議のpdf。 真実です。

「国会答弁 厚生労働省がPCR検査の陽性者はウイルス感染の証明にならない」you tube

真実は操作されていないプライバシーを守るDuckDuckGoで検索。動画検索も。「コ・・ 嘘」「ワ・・・ 危・」。

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい。