バシャール:人間関係。相手の良い側面にフォーカスしてエネルギーを調和させてください。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

バシャール:人間関係。相手の良い側面にフォーカスしてエネルギーを調和させてください。

「バシャール:人間関係と周波数の掃除」

健康的な人間関係を築くのは難しいと言う人がいます。

理想的な人間関係を結ぶには努力が必要だという人がいます。

しかし、たとえ貴方が苦手で嫌いだと感じる相手がいたとしても、その人が”本当に悪い人”だというわけではありません。


貴方が苦手だと思う人は、貴方の中のネガティブな周波数と接点を結び、貴方にそれを”見せて”くれているに過ぎません。

もっと違う言い方をすると、
貴方の不調和を見せて『変化のチャンス』を与えてくれているのです。

ですから、
苦手だと思う人をスルーしたり無視したとしても、人や場所を変えて”同じような人”が出現する事になります。

同じようなシチュエーションを体験することになります。

なぜならば、
貴方は以前のネガティブな周波数を持ったままだからです。

貴方が
苦手だと思う人をスルーするのではなく、良い側面にフォーカスを移す練習をしてください。

これをすることで、貴方の中のネガティブ周波数が調和されることになるので、二度と”同じような人”が出現しなくなります。

また、離婚したい、離れたいと思う相手に対しても同様です。


相手の良い側面にフォーカスしてエネルギーを調和させてください。

そうする事で、毛羽だった周波数が安定化されるので『新しい貴方』へと変化する事ができます。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12661832984.html


しばらく、「アセンション」関連記事紹介させていただきます。

ありがとうございます
----------------------------


森林の中の光の撮影です。

斉藤新緑福井県議のpdf文書。 真実です。

「国会答弁 厚生労働省がPCR検査の陽性者はウイルス感染の証明にならない」you tube
NEW

今、ポジティブに偽りと真実を見極める重要な時期です。気が付いていない人に伝えることです。ツイッター 毎日更新


真実は操作されていないプライバシーを守るDuckDuckGoで検索。動画検索も。「コ・・ 嘘」「ワ・・・ 危・」。スマホアプりもDuckDuckGoで検索すればあります。

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい。