「ネガティブな波動を出してしまった!」、「してはいけない」、「ねばならない」は要らない。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

「ネガティブな波動を出してしまった!」、「してはいけない」、「ねばならない」は要らない。


天寿 さんから

「いい気分にこだわらない!!それは落とし穴な~の~だ~☆」

さっき終わった事(過去)についてを「どうしよう」「こうすればよかったかな」「何なのよ!!」「最悪だ!!!」と考えている時。

あなたは未来に「どうしよう」「こうすればよかったかな」「何なのよ!!」「最悪だ!!!」という出来事を創造しています。

だがしかし!「ネガティブな波動を出してしまった!」「この感情を早く手放さなくちゃ!」「嫌な気分になっちゃだめだ!」と頑張っている時。

あなたは「ネガティブな波動を出してしまった!」「この感情を早く手放さなきゃ!」「嫌な気分になっちゃだめだ!」という出来事、つまり「嫌な気分になる出来事」を創造しています。

「今」あなたが出した波動を、あなたは「未来」で体験します。

今「嬉しい」という波動を出せば「嬉しい」と感じる出来事が起きるということです。

ので、幸せであり続けたいなら、もっと幸せになりたいなら

現状を変えたいならば!!「さっき」という瞬間にこだわらないで、一瞬でも早く「今」を生きること。

「今」ポジティブな波動を出すこと、今の、その状況の中で、いい気分になること。

「今この瞬間を楽しむこと」に、意識をフォーカスするべしです。

ということは、*ココが大事!!!

【オロロ~ンな出来事が起きて、嫌な気分になった時に「ネガティブな波動を出してしまった、ネガティブな未来がやってきてしまう、どうしよう!!!!!」と考える必要は無い!!】という事です。

必要は無いっつーか、そうやって考えれば考える程「その未来」がやってきます。

「ネガティブな波動を出してしまった!」と思ったならば「今」変えればいいだけなんです。

今、ポジティブな波動に、チャンネルチェンジすればいいんです

ポジティブな未来を引き寄せるには、そうするしかないんです。

「どうしよう!!」と考える事は、ネガティブな未来を引き寄せるだけで、あなたの役には全く立たないんです。

「どうしよう」と思っている間って、低い波動がダダ漏れですから!!

【怖れ・不安】の波動満載ですから、問題解決に尽力してるように見せかけて、いい波動に方向転換しようとしてるように、見せかけて、ネガティブな未来を創造してますから!

「どうしよう!!」はエゴの罠だと思っておきましょう。

「どうしよう~~~」は、間違ったリアクションなんです。

「どうしよう~~~」じゃないんです。「ヨッシャァァァァァ!!」なんです。「アタックチャ~~ンス!!」なんです。

我々は、何かトラブルや失敗を経験した時「どうしよう」と思う事、心配する事が「正しいこと」だと思い込んでいます。

失敗した時やピンチの時に「アタックチャ~~~ンス!!」なんて叫んだら「不謹慎だ!」と怒る人もいるでしょう。

でも、その「不謹慎」も罠ですから!!

不謹慎という観念は、ルサンチマン(妬み・負け惜しみ・エゴ)からくる、ネガティブな観念です。

だから「アタックチャンス来たぁぁぁっ!!」で(が)いいんです。

何かが起きた時のリアクションって、どうしよう!ってオロオロしても、ヨッシャ!ってガッツポーズしても、次にやることは一緒なんです。

「さてどうしたものか・・・?」なんです。

心配しようが能天気でいようが、どっちにしたって解決するために、行動しようとするんです。

ハイ!!!【行動を起こす時の波動が大事】

同じ行動を起こすにしても「どうしよう!」というネガティブな波動「ヨッシャ!」というポジティブな波動

この波動によって、結果が大きく変わります。

だから「ヨッシャ!アタックチャンス来た!!」の方がウフフなんです。

これ。どこまででも使えます。

嫌な気分になる出来事があって、あなたが嫌な気分になった時。

「チャンス」なんてとてもじゃないが、思えない、言いたくもない。

「あんぎゃぁぁぁぁぁ。」という気分に飲み込まれたとします。

その時、あなたは未来に「あんぎゃぁぁぁぁ。」な現実を創っています。

そういうパラレルに移動しています。

でも、だからと言ってここであなたが「しまったぁぁぁぁ!!」「嫌な気分に飲み込まれちゃった!!」「早くいい気分にならなきゃ」

【どうしよう~~~~!!!ネガティブが現実化しちゃう~~!】と、ネガティブな波動を出してしまうと、見事なネガティブスパイラルが、完成してしまいます。

だから。いい気分に、こだわらない。

こだわりはいらんのです。

嫌な気分になるもんはなるんです。

それは悪いことじゃねぇんです。

あのね、嫌な気分になっちゃうのは、引き寄せを理解していないから、ではないんです。

「波動が全て」という事を、本当に理解していても、嫌な気分にはなるんです。

なぜならば、嫌な気分の発生源は「思い込み(観念)」

だから。波動が全てなんだ!!って、本当に本当に分かっていても、ネガティブな観念を手放さなきゃ「嫌な気分」という反応は消せないんです。

ネガティブな観念をマジで手放すために、何が何でも手放すぞ!ってなるために「全ては波動」ってことを、本当に本当に理解すべし!なのであって「全ては波動」ということが、分かった瞬間にネガティブな観念が、全部消えてなくなるわけではないんです。

観念を手放すのは自力なんです。

で、これが我々が地球に生まれてきた使命(ゲーム)の一つなんです。

ネガティブな観念を手放すと、波動が上がります。

魂が浄化されて輝きを増します。

それが、寿虎さんが神様に聞いた「地球に生まれてきたわけ」です。

ですが!!

ここでちょっと注意して欲しいのは「いい子になるため」ではありません。

波動を上げるとか

魂を浄化するというとついつい「いい人、いい子」を連想してしまうかと思いますが違います。

むしろ「いい子、いい人でなくてはいけない」という観念は、手放すべき観念です。

これ、ネガティブな観念なんです。

「意地悪しちゃいけない」

「ケチはいけない」

「怒らせちゃいけない」

「悲しませちゃいけない」

こういうのね、実はぜんぶ、ネガティブな観念なんです。

もうね「○○しちゃいけない」はネガティブな観念なんだくらいに思っていてOKでしょう!!

ということで「高い波動=いい子いい人」コレチガウ

「高い波動=自己愛100%」

これが正解で、ネガティブな観念は、自己愛の「%」を下げる観念です。

だから、見つけて手放すべし。

そこで、ネガティブな観念が見つけやすいのが「嫌な気分」なんです。

「嫌な気分になった」ということは「ネガティブな観念がありますよ」という証拠なんです。

だから、その嫌な気分を掘り下げることで、自分の持ってる、ネガティブな観念を見つける事ができて手放す事ができるので・・・・

ほ~~~~ら「アタックチャンス来たぁぁぁ!!!」なんです。

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12254005079.html

----------------------------

「いい気分にこだわらない!!それは落とし穴な~の~だ~☆」の記事ありがとうございます。


「ネガティブな波動を出してしまった!」の後悔、「してはいけない」、「ねばならない」「どうしよう」と思う時、創造していることは何か?

あなたの出ている波動はどうなっているか?を理解すれば、「さっき」を思い出すことなく、「今」ポジティブな波動で生きることが高波動になります。

一瞬前「さっき」の思い出したとしても、あれはあれでよかった、捉え方がニュートラルやポジティブであれば、過去に囚われるずに今を生きることが出来ます。

私達は、望むこと、望まないこと、ポジティブ、ネガティブ、コントラストがある地球でいろいろな体験をする為に生まれてきました。

望まないことがあるから、願いが生まれる達成する、望まないことがあるから望むことで嬉しいと感じれる、コントラストがあるから幸せを感じれるのです。

自分の世界は自分の波動次第で、コントラストのどちらでも体験出来ます。


「望まないこと」「嫌な気分になった」ということは「ネガティブな観念がありますよ」ということです。

何かに対して抵抗する捉え方があるということです。

ネガティブな観念を見つける事ができて手放す事が出来るわけです。

認めて、赦して、手放して、新しい自分になれる感情です。

自由に幸せになれる、本来(魂)の自分になれるわけです。


古い3次元世界の常識、観念「○○しちゃいけない」「○○ねばならない」、真面目、完璧主義が高波動ではありません。

自分の自由を制限、責める、我慢、自分いじめをしていることです。

「高波動=自己愛100%」です。

どんな感情もしちゃいけない、ねばならないではなく、自分を愛することとは、どんな感情も感じきることです。

我慢癖がある人は、感情を昇華させてないことが多く、心のバケツに溜まっていき、ネガティブな観念になっていることが多いです。

吐き出すことです。


自分の本心で、したいことをする、どんな感情も感情表現することが、ありのままの自分であり、自分を愛することです。


ありがとうございます

----------------------------
森林光2
森林の中の光の撮影です。

斉藤新緑福井県議のpdf文書。 真実です。

「国会答弁 厚生労働省がPCR検査の陽性者はウイルス感染の証明にならない」you tube
NEW

今、ポジティブに偽りと真実を見極める重要な時期です。気が付いていない人に伝えることです。ツイッター 毎日更新


真実は操作されていないプライバシーを守るDuckDuckGoで検索。動画検索も。「コ・・ 嘘」「ワ・・・ 危・」。スマホアプりもDuckDuckGoで検索すればあります。

引き寄せの法則、宇宙の法則

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい