過去を思い出している時も未来を引き寄せている。幸せ、嬉しいことを思い出す、考える。ハッピーワーク | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

過去を思い出している時も未来を引き寄せている。幸せ、嬉しいことを思い出す、考える。ハッピーワーク。​


天寿 さんから

「過去を思い出している時も未来を引き寄せている!」

過去の出来事を思い出している時、あなたは「終わったこと」を「思い出している」と思っているかと思いますが・・・

じゃじゃ~~~~ん!!!実は、違うんですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

実は、あなたが過去を思い出している時。

あなたは「未来」を創っているんです。

あなたが「過去」を思い出している時に、あなたから出ている波動が、あなたの「未来」を創って、引き寄せてるんです!

一日を振り返って、うれしかったことや、体からのメッセージを受け取って、書き出している時。

あなたは「過去(終わったこと)」を「思い出している」という感覚でいたかと思います。

が!!!しかし、そうではないんです。

「思い出す」ということは「創る」ということなんです。

今日の話が納得できると「波動のコントロール」が、簡単になります。

あなたが「嬉しかった出来事」を思い出して「嬉しい気分」になっている時。

あなた(の波動)は「嬉しい出来事」を創造して「嬉しい出来事」を引き寄せています。

あなたが「ムカついた出来事」を思い出して「ムカつく気分」になっている時。

あなた(の波動)は「ムカつく出来事」を創造して「ムカつく出来事」を引き寄せています。

「思い出す」という行為は「未来を創る」という行為なんです。

過去は「過去であって今であって未来である」なんです。

宇宙の法則のお話の中の大事なポイントの一つに「「今」しかない」というものがあります。

「過去や未来はない」という意味です。

私たちは「過去」というものが「ある」と思っています。

でも・・・無いんです。

脳みその話をしましょう!!

脳みそにはね「過去」という概念がありません。

脳みそにとって「過去」と「妄想」は一緒です。

さらに!!、脳みそにとって「妄想」と「現実」は一緒です。

つまり、あなたが過去を思い出している時(あなたがただの妄想をしている時)

あなたの脳は「今、その体験をしている」と認識しているんです。

脳には「今、過去を思い出している」という処理ができないんです。

「今、そういう思いをしている」と感じることしかできないんです。

波動の話をしましょう。

あなたが過去を思い出している時。

当然ながら、あなたからは「何らかの波動」が出ています。

そして、その波動があなたの未来を創り、引き寄せています。

過去を思い出すことと、未来を妄想することは、一緒なんです。

すべてを創るのは「波動」なんです。

実際にあった出来事かどうか?

というのはどうでもいいんです。

実際にあった事を思い出したほうが、パワーが強くて、ただの妄想は弱い・・・・なんてことは無いんです。

ただ、本当にあった(と思っている)事を、妄想(思い出す)している時のほうが、より強い感情が湧きやすいので、実際にあった事を妄想するほうが

パワーが強いと感じるだけであって、ただの妄想でめっちゃ濃厚な感情を、感じることができちゃえば、実際にあった事かどうか?なんて、どうでもいいんです。

未来を創るのは「波動」なんです。

願いがかなっている自分を妄想して、ワクワクしていたら、本当にそうなった!!!というお話をよく聞くと思います。

これ「波動が現実を創って引き寄せた」ということのわかりやすい例です。

で!!、これ「過去を思い出す」ということをしていても、同じことが起きるんです。

例えば!!

いじめられた過去を思い出して「オロロ~~ン(つД`)ノ」という気分になっていたら・・・「同じような目にあったロロ~ン(つД`)ノ」とか。

「同じパターンを繰り返す」というのは「同じ妄想をし続けている」(同じ波動を出し続けている)ということなのでごわす。

過去を思い出すことも、未体験の出来事を妄想することも、宇宙的にはね・・・一緒なんです。

現実を創る材料は「波動(感情エネルギー)」なんです。

で、過去の恨みや失敗を、何度も何度も思い出すことは、思い出して嫌な気分になることは「同じ現実を創造している」ということになるんです。

だから!!!ハッピーワークなんです。

「嬉しかったことを思い出す」

私たちってね「生存本能」の仕組みによって「嫌な事」のほうをより強く思い出すようにできてるんです。

そういうクセが、脳やら細胞やらにあるんです。

なぜならば、太古の昔はそれが必要だったから。

でも、もう必要ないんです。

だから、シフトチェンジしなきゃいかんのです。

「嫌な事を思い出しやすい」というクセを「嬉しい事を思い出しやすい」というクセに変えていくんです。

クセを変えるってね、左利きの人が右手で字を書く、みたいなもんなんです。

だから、トレーニングが必要なんです。

はじめのうちは違和感があるんです。

でも、クセがついちゃえばこっちのもんなんです

「ぼーっとしているとついつい嫌な出来事を思い出しちゃう」という人。

嫌な出来事を、せっせせっせと創造しています。

そのクセを変えるべしです!!

「ぼーっとしていると、ついつい嬉しい出来事を思い出しちゃう」という人になるべし!!なのです。

で、そのためのトレーニングがハッピーワーク。

今日の嬉しかったことや感謝を思い出すようにしてみる。

「そういう回路」を脳に作るんです。

脳には、線路のように「回路」があります。

嫌な出来事を1回思い出すと

脳には「その嫌な出来事を思い出す回路」が出来ます。

同じことをもう一回思い出す時は、さっき作った回路を通ります。

で!!、同じ回路を何回も通れば通るほど、その回路は頑丈になっていきます。

これが「思い込み」とか「クセ」です。

初めてコーヒーを飲む時は、コーヒーがどんな味かわかりません。

でも、何度もコーヒーを飲めば「コーヒー=苦い」ということが分かるようになります。

これは「コーヒー=苦い」という回路ができた証拠です。

「コーヒー=苦い」も、思い込みの一つなんです。

だって、そのコーヒーにシロップが入っていたら「コーヒー=甘い」ですものね

話が脱線しましたが、私たちってね、常に無意識に過去を思い出しているんです

特に、嫌な過去。

それが生存本能だから

で!!、私たちってね、無意識でいる時間の方が多いんです。

無意識の時ってね、よく使ってる回路を走ってるんです。

嫌な出来事をしょっちゅう思い出す人は、無意識の時も、その回路を走ってるんです。

その波動を無意識に出してるんです。

オロロ~ンなんです。

だから、意識を使って路線変更すべし!なんです。

よろしかろうか!!、吐き出しはちゃんと吐き出して

そのうえで!!、ハッピーワークをするんです。

嬉しかったこと、持ってるものに、意識が行くようにトレーニングする。

毎日トイレに行くたびに、意識的に「ありがたいなぁ~」と思っていると「トイレ=ありがたい」という回路ができます。

そしたらもう、何も考えなくても、トイレに行くと感謝が溢れてくるんです。

自動運転で「感謝」ができるんです。

トイレに行くだけで「感謝の波動」が出るんです。

感謝の波動が出れば、感謝したくなることを創造して引き寄せるんです。

道徳論じゃないんです。

物理学なんです。

嫌な過去を思い出している時は、思い出していいんです。

吐き出したいエネルギーがあるんです。

吐き出してあげましょう。

吐き出して「スカッとする」という波動に変えていきましょう。

そんで、嬉しかったことや感謝なことも、吐き出していきましょう。

ハッピーワークで「ハッピー回路」を、せっせと作るんです☆

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12241397848.html

-----------------------

「過去を思い出している時も未来を引き寄せている!」の記事ありがとうございます。


本当は「今」しかない。「過去」も「未来」も無いのです。

「過去」は、「今」過去の出来事を思い出し、「今」創っています。

「未来」は、「今」未来を創造して、「今」創っています。

「思い出す」ことは「未来を創る」ことです。

過去を思い出すことと、未来を創造することは、一緒です。


・「嬉しかった出来事」を思い出して「嬉しい気分」になっている時、「嬉しい出来事」を創造して「嬉しい出来事」を引き寄せています。

・「嫌な出来事」を思い出して「嫌な気分」になっている時、「嫌な出来事」を創造して「嫌な出来事」を引き寄せています。


「思い出す」ことが、嬉しかったことなのか?、嫌なことなのか?で、次の現実が変わってくるということです。

「思い出す」ことは、無意識の思考の癖です。

嫌なことを思い出すのは、観念、思い込み、心の傷、思考のフォーカスがポジティブかネガティブかです。


古い3次元世界の観念で、分離意識、生存意識から来る「嫌なこと」を思い出す癖があるかもしれません。

「嫌なこと」を考えているかぎり、自分の世界に嫌な世界を創っていることで、「嬉しい出来事」から離れるばかりです。


嫌なことを考えていた自分も自分の為に一生懸命生きていた。

 

認めて癒して、ねぎらって、過去の自分に感謝して、自分を愛することは、嬉しいことを考えることなんだと。

 

「嬉しいことを考える」ことが、嬉しい世界を見ることだったんだと。


「嫌なことを考える」を手放し、「嬉しいことを考える」に変えることです。
 



無意識の思考の癖を、「嬉しかったことを思い出す」に変えることは、意図的に「嬉しかったこと」だけを思い出すことです。

1日の「幸せノート」「感謝ノート」を書くこともいいかもしれません。

私は、寝る前に、1日の嬉しかったこと、幸せだったこと、感謝の気持ちを振り返って思い出しています。

嬉しかったこと、感動、感謝の後に「私は幸せです!」と宣言しています。


自分の世界のすべてを創るのは「自分の波動」です。

「思考が先」で「現実は後」です。

ハッピーワークで「ハッピー回路」を創り、ハッピー癖に変えることです、


昨日の記事、「今この瞬間に「自分は幸せな存在だ」と決める」

私達は、無条件の愛の元の幸せの存在です。

幸せの存在なのだから、幸せの感情・波動を出すことです。

「自分の本来(魂)姿」の「幸せの存在」に戻るだけです。

目覚めた人は、「幸せな自分で居る」ことが、何もかもがうまくいくことに気づいたと思います。


ありがとうございます

----------------------------
森林光2
森林の中の光の撮影です。

斉藤新緑福井県議のpdf文書。 真実です。

「国会答弁 厚生労働省がPCR検査の陽性者はウイルス感染の証明にならない」you tube
NEW

今、ポジティブに偽りと真実を見極める重要な時期です。気が付いていない人に伝えることです。ツイッター 毎日更新


真実は操作されていないプライバシーを守るDuckDuckGoで検索。動画検索も。「コ・・ 嘘」「ワ・・・ 危・」。スマホアプりもDuckDuckGoで検索すればあります。

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい。