バシャール:アセンション・マスターを大勢地球へ招き入れ、大きな光の波動を作り上げる事に成功した。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

バシャール:アセンション・マスターを大勢地球へ招き入れ、大きな光の波動を作り上げる事に成功した。

「バシャール:アセンション」

私達が大規模なアセンション(シフト)を決定したのはそんなに遠い昔の事ではありません。


80年代後半頃、私達の総合意識体は”核戦争”には手を染めないと決定し、それを実行するに当たって高次の助けを乞たのだと、バシャールは話しています。

大規模なアセンションのチャンスは今まで何度となく訪れているのだと、バシャールは話しています。

ところが、以前ではアセンションする前の準備期間、”サイボの時期”にことごとく文明は滅んでしまっていると、バシャールは話しています。

詰まり、
”大いなる全て”とかけ離れてしまった意識体はどうしても4次元的思考へと移行する事が出来なかったのです。

私達はこういった”以前”の体験を素に多くを学んできました。

そして、
今回の大規模のシフトを実現させる為に、アセンションを経験した事のある”アセンション・マスター”を大勢地球へ招き入れ、大きな”光の波動”を作り上げる事に成功したのです。

バシャールは私達に”おめでとうございます”と話します。

私達はシフトに向かって進んでいると、話します。そしてなんともスムーズに進行していると、バシャールは話しているのです。


転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11638919488.html


しばらく、「アセンション」関連記事紹介させていただきます。

ありがとうございます
----------------------------

森の光4
森林の中の光の撮影です。

今、ポジティブに、偽りと真実を見極める重要な時期です。そして、気が付いていない人に伝えることです。ツイッター

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい。