思考と現実は一致する。嫌な事を考えた時「ハイ!おしまい!」で「リセット&いい気分」 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

思考と現実は一致する。嫌な事を考えた時「ハイ!おしまい!」で「リセット&いい気分」


天寿 さんから

「思考と現実は一致する」

今日の出来事と過去の思考は「必ず」一致しています。

なにか嫌な事があった時。「あれー、最近は良い気分でいたのに、何でこんな事が起きたんだろう?」と思う日もあるかと思います。

そんな時は、実は知らず知らずのうちに「イライラ、モヤモヤ」していたんだな。と受け取っておきましょう。

そう思ってみると「あー、確かに・・・」と思い当たる節が出てくるはずです。

それが分かると不思議な事に、ボーッとしている時の自分の思考に敏感になっていきます。

「ハッッ!今、嫌な事思い出してた!」と気付けるようになるのです。

私たちは普段、呼吸をするように、過去の出来事を思い出しています。

大抵は「嫌な出来事」を思い出し「あぁ言い返せばよかった」とか「次はこう言ってやろう」とか頭の中が大戦争です。

しかも、無意識に!!これは、生物の「生存本能」なので、仕方がありません。

「意識的に」戦いをやめて、意識してる時も無意識の時も「夢と希望と愛と感謝」が頭の中いっぱいに広がるようにトレーニングをしましょう。

ふとした時に「自分が今、何を考えていたか?」振り返るだけでOKです。

怒りや憎しみ、不安や焦りなどのネガティブな事を考えていた場合はすぐにその気分と思考をリセットしましょう。

「ハイ!おしまい!!」と心の中で唱えるといいですよ。「ハイ!おしまい!」と切り替えて、嬉しい事や楽しみな事で頭をいっぱいにしましょう。

トレーニングを始めたのに「嫌な出来事」があったりすると、くじけそうになるかもしれません。

でも!そんな時こそチャンスです。

嫌な出来事があった時も「ハイ!おしまい!」をやるんです。

何かを取り返そう、とか、こらしめてやろう、とかやらない!!

それをしてしまうと嫌な出来事があった上、更に嫌な出来事を引き寄せてしまいます。

だから「ハイ!おしまい!!」、その事は放っておいて、何かニヤニヤできる事についてを考えましょう。

「ハイ!おしまい!」が習慣になると、普段の思考の種類が変わってきます。

今までは

ネガティブ70%ポジティブ30%だったのが

ネガティブ50%ポジティブ50%になり

ネガティブ20%ポジティブ80%になり

無意識の時の思考がポジティブよりになっていくと、現実はガラッと変わります。

何故ならば、私たちは「無意識」の時間の方が長いからです。

だから、引き寄せの法則を知って「いい気分」を心がけているのに「全然現実が変わらない!」「トラブルが無くならない!」という人は「もーやだッ!」ってなっちゃう前に普段、無意識の時の思考に注目してみましょう。

現実が「いまいち」なら、絶対に思考も「モヤ・イラ」なのです。

現実と思考の関係性を疑う前に「自分の最近の気分、思考」をじーーーっくり見返してみて下さい。

「ハイ!おしまい!」で「リセット&いい気分」の癖付けをしていきましょう!!

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12139875250.html

-----------------------------------

「思考と現実は一致する」の記事ありがとうございます。


何かをを思い出している時、創造している時、自分のパラレルワールドに、その世界を創っています。

嫌な過去を思い出すことは、今、もう一時、嫌な世界を、せっせと創っています。

無意識でも創っています。

気分も良くないので、低波動で望まない世界を見るということになります。


嫌なことを創造しない、思い出した場合、ストップする、考えることを変えること大事かと思います。

意識的、無意識でも、心の状態はナビゲーターです。

自分の心の気分が良いか、良くないか?。

気分が良くないなら、何を考えているか?

嫌なこと考えていたならストップする、「ハイ!おしまい!!」と心の中で唱える、リセット&いい気分で、楽しいことを考える。

「自分の与えたエネルギーが自分の現実に返ってくる」を思い出す。

今、どんなエネルギー(感情)を出しているか?を知る。不安、心配、恐れ、怒り、罪悪感、劣等感など。

自分の感情を感じる、認める、受け入れる、癒す、赦す。

恐れだったら、恐れの感情を感じ、認める、自分の観念を知り、自分を愛して恐れなくていいと癒す、自分を赦す。

恐れの感情は、、恐れる元の観念を手放す、本来(魂)の自分に戻る為に起こるものです。

恐れとは、自分を信じられないこと、

恐れの反対は自分を信じれること、自分を愛することです。

自分を信じた時、恐れはありません。

この世界(現実)は、信念・信じていることを見る世界です。宇宙の法則です。

宇宙は完璧、自分も完璧、無条件の愛の存在です。

本来(魂)の自分には無い感情と現実を体験し、気づき手放して、本来(魂)の自分になって、本当の幸福感、満足感を体験する、それが人生のテーマです。

アセンションとは、地球で、本来(魂)の自分に目覚め、肉体を持って、魂の世界の本来(魂)の自分なることです。


ありがとうございます

----------------------------
森林光1
森林の中の光の撮影です。

真実を見極めて下さい、ツイッター

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい。