3.6.9は高次元に繋がる数字、9は宇宙そのものであり無。意識したものが現実となる。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

3.6.9は高次元に繋がる数字、9は宇宙そのものであり無。意識したものが現実となる。

Naokiman Show さんの動画から

宇宙の法則・3・6・9が意味するものとは・・・




https://youtu.be/CYaHFYua-oE

抜粋:

「宇宙の秘密を見つけたければ

 エネルギー、周波数、振動について考えよ」

 ニコラ・テスラ


世の中のすべてはエネルギーでできています。

目に見えるものすべて目に見えないものさえも、エネルギーでできています。

この空間でさえそうです。

原子や分子が振動して物質化します。

みなさんの意識や気持ち考えもそうです。

ポジティブな考えが生まれたら気持ちいいですよね。

それは高周波で振動しています。

逆にネガティブになって気持ちが落ち込むようなことを考えていたり意識したら低周波数で振動しています。

みなさんの意識がそれら全てを解釈する装置です。

みなさん一人一人の中に宇宙が存在しているんです。

一人一人自分の持っている世界を生きているんです。

物事を解釈するのは周りの誰でもなく、すべてみなさん自身の主観です。

みなさんが世の中の創造主です。

一人一人が力を持っていることが分かりますよね。

よく意思的になるって言うのはこういう事でもあるんです。

現実をつくっているのは自分なので、より意識的なります。

そこには実は何もなくて、意思したものが現実となるんです。

意思したことや考えたことが水の波紋のように周りに影響を与えます。


まさに見えない力369が働いているように

9が世の中の全てでありエネルギー

3と6が振動、周波数

意識したことが現実になる的な感じです。


意識的に生きることで世の中を、良くも悪くすることができるということになります。

みんながその力に気づいた時世の中のは変わるかもしれない。


「科学が非物質的な現象の解明に挑んだならば、

 10年間で今までの人類の歴史全てを、

 凌駕する進歩を遂げるだろう」

 ニコラ・テスラ

-----------------------

9の数字は宇宙そのものであり、同時に9は無です。

9という存在は、二元性でいうと、プラスでもなくマイナスでもない、唯一絶対的調和である数字です。

1~9の数字で、3.6.9は高次元につながる数字であり、それ以外の数字は物質世界を表しているのだそうです。


私達は、一人ひとりが自分の世界を生きています。

物事を解釈するのは、周りの誰でもなく全て自分自身の主観です。

自分自身が世の中の創造主です。

そこには実は何もなくて、自分自身が意識したものが現実になります。

意識した事や考えた事が水の波紋のようにまわりに影響を与えます。

見えない力3,6,9が働いているのです。


自分の物事の解釈が、自分の振動数、周波数になります。

思い込み、信じていることが解釈の元になります。

自分が意識したものと周波数で自分の現実になります。

そして、まわりに影響を与えます。


「科学が非物質的な解明に挑んだならば、10年間で今までの人類の歴史全てを、凌駕する進歩を遂げるだろう」

私達は、宇宙の法則、現実の仕組みなど教えられていませんでした。

マトリックスの今の社会システム維持するには知られると困るからです。

今、多くの人が知り始めました。

古い社会システムが消え、新しい社会システムに変わると、みんなが知ることになるのでしょう。

人類のみんなが宇宙の法則、現実の仕組みを知り理解し、凌駕する進歩を遂げるのでしょう。

4次元密度の世界は、「一人ひとりが自分の世界を生きている」が元で成り立っている世界で統合の世界です。


ありがとうございます

----------------------------
森林光2
森林の中の光の撮影です。

コロナの真実、コロナの目的の情報のツイート、真実を見極めて下さい

引き寄せの法則、宇宙の法則 コロナ追記

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい。