どうやってアセンションするかではなく、順調に進んでいることを信じるかどうかが重要なのです。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

どうやってアセンションするかではなく、順調に進んでいることを信じるかどうかが重要なのです。


ラミーコのブログ3 さんから

ソーラーフレア・アセンション・タイムライン(1) by ブルー・エイビアン

by LM

Kate Woodley 2020-7-24

こんにちは、私は、イアー(Eir Ar)、ブルー・エイビアンです。

またケイトから皆さんのところにやって来て嬉しく思います。

こんにちは。

皆さんは聞きたいことがたくさんあるのは分かります。

しかし、まず、あることを言いたいと思います。

それは話をする以前の忍耐力に関係しており、見ていることvs本当に起きていることに関する問題です。

私たちから見ると、マザーアースガイアは非常に明るい状態です。

暗い滲みや混乱の斑点、根底にある恐れの感情がなくなったと言っているのではありません。

しかし、この恐怖の多く、この混乱の多くが解消し始めたと言っておく必要はあります。

一段高い所に上がりました。

しかし、メディアではそのことは明らかにされていません。

メディア報道を遠ざける 私たちは、メディア報道を見ない重要性について度々話して来ました。

すでに分かっているように、主要メディアのオーナーは光の者ではありません。

彼らは人類を恐怖と混乱に縛り付けたいのです。

彼らは政治だろうが、戦争であろうが、パンデミックであろうが、あらゆるチャンスを捕まえてはそうしようとします。

キリがありません。

多くの人が目覚めている 私たちには本当のことが見えています。

真実に波長を合わせると、多くの人が見事に目覚めています。

皆さんは複雑につながっているので、一人の人が目覚めると、火花が点火し、その火花が広がって、どんどん伝染します。

アセンション(次元上昇)と目覚めは個人で始まり、すぐに小さな範囲に伝わり、さらに伝播して大きなグループに膨れ上がり、その後、人類全体が明るく輝くようになります。

この全体の明るい輝きが、私たちから見える光景であり、地球は明るいと言ったのです。

そこには、途方もない進歩、大きな希望、びっくりするほどの勢いがあります。

もっと重要なことは、ニュースで聞いていることとと同時に、ニュースで聞いていないことに惑わされない、ということです。

3次元情報に基づいて5次元の問題を判断しないことが非常に重要です。

情報レベル、その処理、取捨選択に際して次元の相違には、大きな不一致があります。

だから、迷う前に、皆さんは正しい方向に進んでいたことを思い出してください。

正しいペースで情報開示が進む 皆さんは、人として非常に衝撃的なニュースや映画、メディアを見て育ったので、アセンションでは衝撃的な真実がつきもので、すぐに情報開示が行われると考えていることは、私たちも理解しています。

しかし、必ずしもそのような展開になるわけではありませんが、起こることは、すべての人にとって良いことだと信じる必要があります。

思っているようなものや個人的に期待していたことではなくても、全体から見れば、それが多くの人が理解して吸収できるペースです。

そして、皆が目覚めるには、このような情報が徐々にゆっくりと広がらなければならないということを信じ、また重視しなければなりません。

そのことは、チャネラーのケイトが前に話しました。

彼女の目覚めは、スプーンの程度の量の情報がその都度届いて、ゆっくりと理解し目覚めが起こりました。

皆さんが目覚めた場合には、多くの情報に触れる準備に入ります。

食欲が出て来て大きな意識になろうという欲求は止まりませんが、眠っている人にとっては、皆さんのスピードがいつまでも続くものではないことを尊重する必要があります。

だから、全員の利益のためには期待したり願うほどには行かず、ゆっくり進まなくてはならないということを理解してください。

色々な方法でアセンションが進む ずいぶん昔、何十年も前、アセンションは何も描かれていないキャンバスだったと思ってください。

このキャンバスに絵を描く方法はたくさんあります。

つまり、アセンションが進む方法は何通りもあるということです。

描く速さや色は、最終結果が同じであっても最初の重要ポイントです。

不用意にこのキャンバスに手を入れないでください。

それでも、自分の受け持ち区域は描かなければなりません。

目覚めていない人をサポートしてください 自分に何ができるか、と皆さんは思います。

やって来たことを続けてください。

光を手にして目覚めようとする人たちを手助けし、まだ目覚めていない人に思いやりを持ってください。

良い悪いと決めつけないでください。

目覚めたからには、目覚めた相手であろうとなかろうと心を一つにしなければなりません。

目覚めていようと、アセンションする前であろうと、アセンションした後でも、皆さん全体は人類であることに変わりはありません。

そういうことでは、また新たな分裂が生じます。

罠に陥らないでください。

一つになる一番いい方法は、断定しないでお互いを愛とサポートで支えることです。

皆さんは正しい道を歩いて来たということを信じてください。

いつ、どうやってアセンションするかではなく、順調に進んでいることを信じるかどうかが重要なのです。

そうすれば、止まることはありません。

来週、来年、それ以降、何が起きても、梯子が外されることはありません。

アセンションは起こる 物事の大計画の中では、タイムラインは、あっという間に過ぎ去り変化します。

持ち続けなければならないビジョンは、アセンション後に経験し味わう素晴らしい世界です。

アセンションがどういうものでアセンションした後はどうなるか、聞いたことがあるでしょう。

私たちはケイトに地球外と地球内部の素晴らしいETについて話しています。

彼らは皆さんを助け、案内したいのです。

皆さんは彼らの生徒であるだけでなく、逆に、いくつかの点で教師でもあります。

皆さんには素晴らしいことが非常にたくさん待ち受けています。

しかし、現在の混乱は厳しいものであることは分かります。

それでも一時的なことで、過ぎ去ります。

未来を思い描くも今に集中 未来のビジョンを持ち続けながらも、今経験したいこと、素晴らしいこと、静寂と愛を引き寄せてください。

だから、望むビジョンに意識を向けるのですが、今に生きることを忘れないでください。

メディアが信じろと言わんばかりに何を吹き込もうと、人間同士には、この世界にはたくさんの愛があります。

心で感じるもの、心で味わうことを信じてください。

愛と光を引き寄せられない場合には、感じた時のことを思い出してください。

そうすれば、その経験を持続させて再現するのに役立ちます。

https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12615578380.html

-------------------------

3次元情報に基づいて5次元の問題を判断しないことが非常に重要です。

情報、出来事は古い世界のこと、自分と合わない世界、新しい世界、望む自分の世界を見分けていく。

5次元的考え方とは、高次元の考え方、宇宙意識になることであると思います。

3次元的考え方は、自分に合わない考え方とし、見ていくことであると思います。

パラレルワールドに古い世界は残ります。新しい世界は、目覚めた人で創って行く世界です。

今に生きて、未来を思い描く、未来のビジョンを持ち続けながらも、今経験したいこと、素晴らしいこと、静寂と愛を引き寄せてください。

どうやってアセンションするかではなく、順調に進んでいることを信じるかどうかが重要なのです。

自分の心で感じることを信じてください。

信じることは、見ること、信じる世界に行くということです。

ありがとうございます

----------------------------
森林光2
森林の中の光の撮影です。

コロナの真実、コロナの目的の情報のツイート、真実を見極めて下さい

引き寄せの法則、宇宙の法則 コロナ追記

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい。