プレアデス。あなた方一人一人が、創造力でこの地球上の分離を終わらせる能力を持っているのです。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

プレアデス。あなた方一人一人が、創造力でこの地球上の分離を終わらせる能力を持っているのです。


光の勢力による地球革命と宇宙人 から

ジェームズ・マコーネルによるカーラのメッセージ 2020年6月23日

プレアデスのカーラ 覚醒は簡単だと思いましたか?  2020年6月23日


カーラと申します。あなたと一緒にいるのは久しぶりです。

しかし、私は今、この瞬間に、このチャンスに、あなた方が今いるこの大いなる覚醒の中に来ました。

そしてそれは、あなた方が自分自身の中にいることに気づく壮大な目覚めです!

そして私はあなた方に尋ねます。

そして私はあなたに尋ねます:あなたはそれが簡単になると思っていましたか?

あなたが言うところの楽勝だと思っていましたか?

いいえ、決してそうではありませんでした。

奉仕する者が持っている格言があります。今から使います

"すべての優れたものは、卓越しているほど難しい"

"しかし、その卓越性の報酬は、それを達成することの困難さを大きく上回る"

ただ、考えるための何か。熟考するための何か。

あなたが人生は非常に困難であると思うとき、物事はとても悪い方向に向かっていると思うとき、あなたはあなたの人生はあなたがそれをしたいように起こっていないと思うとき、あなたはまだ自分自身を見つけるそれらのすべてが眠っているよりもはるかに多くのものがあることを実現するため、それらの瞬間にあなたが目を覚ましていることを知っている今、彼らは人生を表示し、どのように彼らは分離の幻想の中で自分自身を見つけるとさえ、彼らはそれにあることを実現していないことを知っています。

あなたはそれがあなたのために再びどのようなものであるかを想像することができますか?

あなたは、この地球の進化の中でここに前に非常に多くの生涯がありました。

しかし、あなた方は今、そこから脱却しています。

この呼びかけに参加しているあなた方一人一人、この言葉を読んで共鳴しているあなた方一人一人、この言葉を聞いているあなた方一人一人......全ての人が分離の幻想から目覚めたのです。

そう、あなた方は時折、再びそこに自分自身を見つけることがあります。

しかし、そのような時こそ、自分が本当にどれほど目覚めているかを実感するのです。

自分の周りを見渡してみると、現実のように見えるものがあり、多くの人にとっては現実なのです。

しかし、そのような瞬間に、それが現実ではないことに気づくのです。

それはあなたが作りたいと思っている現実ではありません。

たとえあなたがそれを創造したとしても、あるいは創造の一端を担ったとしても、それはあなたが望む現実ではありません。

では、それがあなたの望む現実でないのなら、なぜそれを作り続けるのでしょうか?

あなたの言うように、なぜ「壁に頭をぶつけ続ける」のでしょうか。

なぜあなたが望む人生を正確に作成しません。

あなたはあなたの中にある力、創造力を持っていることを知っています。

あなたの一人一人がこの力、この創造的な力に恵まれていました。

あなたは常にそれを持っていた - あなたはちょうどあなたがそれを持っていたことを忘れていた。

しかし、ますます多くのあなた方は、今、あなた方が誰であるかを認識し、覚えています。

そして、この創造的な力で、この地球上の分離を終わらせる能力を持っているのです。

そうです。

あなた方一人一人が、個人として、そして全体として、分離を終わらせ、極性を終わらせ、あなた方が作り出した二重性から抜け出して
私達がずっと前に ここプレアデス星系で行ったように 我々も同様にアセンションの過程を経てきました 今のあなたとは違いますが しかし、私たちもまた、あなたが今経験しているように、大いなる覚醒を経験しました。

この壮大な覚醒が、あなた方一人一人を待っているのです。

というか、大覚醒の後にやってくるお祝い。

祝賀会はあなたを待っています。

私たちはあなたを待っています。

私たちは、これを支援し、これを介してあなたを導くために普遍的な法則の領域内で行うことができ、許可されていることをすべてやっています。

しかし、あなたが知っているように、私たちはあなたのためにそれを行うことはできません。

この惑星のアセンデッドマスターたちも、あなたのためにそれをすることはできません。

あなたを取り囲む宇宙的存在も、あなたのためにそれをすることはできません。

あなただけができるのです。

あなたが新しい夜明けに目覚め続けているように、そう、近づいています。

今、それは決して遠くないのです。

あなたがまだ通過しなければならない段階があります。

そして、あなたが今経験している覚醒のプロセスは、必ずしも簡単には見えないかもしれません。

時には非常に難しいように見えるかもしれません。

しかし、それ自体が、親愛なる友よ、あなたの中での覚醒なのです。

あなたの中には、"故障、突破 "ということわざもあります。

あの世を突破するためには、まず古いやり方を打破しなければなりません。

そして、古い方法は減少させなければなりません。

古い方法は、パージされなければなりません。

分離にあなたを保持している古いプログラミングは、パージされなければなりません。

そうすれば、光だけが残ります。新しい夜明けの光だけが。

それは、あなたが朝起きて外に出て、太陽の光が昇ってくるのを見て、その光の中でどのように感じるか、その愛の中で、早朝の夜明けによって表現されています。

誰もが感じたことがあるでしょう。

そして、その時に感じていることは、新しい夜明けの後に感じるであろうことのほんの小さな表現です。

今、近づいている新しい夜明けの昇り。

私は今、平和と愛とあなた方全員の仲間意識の中で、光がどこにでも広がっていること、そして、二重性の闇、分離性の偏光が地球全体で急速に減少していることを知って、あなた方に別れを告げます。

私の平和と愛のすべてが、あなた方全員と共にありますように。私はカーラです。


チャンネル ジェームズ・マコーネル

ソース:https://www.facebook.com/groups/SiWorld/permalink/1556847757822720/

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12606322723.html

------------------------

たとえあなたがそれを創造したとしても、それはあなたが望む現実ではありません。

あなたの望む現実でないのなら、なぜそれを作り続けるのでしょうか?

あなたの言うように、なぜ「壁に頭をぶつけ続ける」のでしょうか。

なぜ本当のあなたが望む人生を創造しないのでしょうか?

あなたはあなたの中にある力、創造力を持っていることを知っています。

あなたの一人一人がこの力、この創造的な力に恵まれていました。

あなたは常に創造力を持っていた。

あなたが創造力を持っていたことを忘れていた。

ますます多くのあなた方は、今、あなた方が誰であるかを認識し、覚えています。

この創造的な力で、この地球上の分離を終わらせる能力を持っているのです。

あなた方一人一人が、個人として、そして全体として、分離を終わらせ、極性を終わらせ、あなた方が作り出した二重性から抜け出して下さい。

突破するためには、まず古いやり方を打破しなければなりません。

古い方法は減少させなければなりません。

古い方法は、パージ(浄化)されなければなりません。

分離にあなたを保持している古いプログラミングは、パージ(浄化)されなければなりません。

そうすれば、光だけが残ります。新しい夜明けの光だけが。

私は今、平和と愛とあなた方全員の仲間意識の中で、光がどこにでも広がっていること、二重性の闇、分離性の偏光が地球全体で急速に減少していることを知っています。


・望む現実でないのなら、なぜそれを作り続けるのでしょうか?

・なぜ本当のあなたが望む人生を創造しないのでしょうか?

・創造的な力で、この地球上の分離を終わらせる能力を持っているのです。

・今までの古い方法は、浄化されなければなりません。

・今、地球は、平和と愛と全員の仲間意識の中で、光が広がっていること、二重性の闇、分離性の偏光が地球全体で急速に減少しています。


ありがとうございます

----------------------------
森林光2
森林の中の光の撮影です。

こちらのブログもございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則 コロナ追記 Google Chromeでブロックの場合

地球の愛と光・本来の姿へ

コロナウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい。