21日の夏至と日食は、現実化のエネルギーが最高になる時。全ての人には、ものすごい可能性があります | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

21日の夏至、日食は、現実化のエネルギーが最高になる時。全ての人には、ものすごい可能性があります。

ラミーコのブログ3 さんから

全ての人には、ものすごい可能性があります。

以下は、翻訳家の山川亜希子先生のブログより抜粋

【いろいろなことをお話しましたが、要するにコロナ以後の世界をどのように創るか、と言うことだったと思います。

私たちの思いが大切だと言うこと、一人ひとりがどんな世界に住みたいか、決めることが大切だとお話ししました。

特に私(山川亜紀子先生)が面白かったのは、AIや5Gの世界についてでした。

人間はどんどんAIの技術を進化させている一方で、自分自身の能力開発というか、自分が何ものであるかと言う気づき、つまり覚醒が遅れている。

言い方を変えると、左脳ばかり発達して、右脳の神の部分を発達させるプロセスが遅れているのです。

そして今、急速に右脳の開発を進めている。

すると、みんなが宇宙から直接に情報を受け取れるようになるのでしょう。

AIなどなくでも、私たちは自分の持つすばらしい能力で、自分の思い通りの世界を作れるのです。

でもそのためには、私たちは自分が持つすばらしい能力や可能性に気づかなければならない。

その能力とは、自分の思う世界を創り出すことができる能力。

ただ思うだけで何かを起こすことができる力、なのでしょう。

そのことに気づく人が増えれば、または自分が宇宙からすべて必要なことを教えてもらい、さらには必要なものをすべて受け取れると言うところまで行けばいいのだ、などなど。

(中略)

要するにそういうことなのでしょうね。

この話は、すでに『第11の予言』に出て来ています。

シャンバラの世界としてね。

でもそこに住んでいる人たちは私たちと同じ人間。

ただ、ずっと進化して自分自身を信じ、深い智慧を持っている人たちだと、本の中で描かれていました。】

(後略)

抜粋終わり

------------
以下は、ホウホウ先生の開運ブログより抜粋

219年ぶりに「現実化のエネルギー」が最高になる!

「夏至の日」は、1年間の中でも、最も「パワフルな星の配置」になります。

それは「銀河宇宙の中心のセントラルサン(バルジ)」に、地球が1番近づくからです。(冬至が1番遠い)

 更に「今年の夏至の日」は、超特殊な星の配置になり、又、太陽、地球、月が一直線になる「新月の日」になります。

この日は、アフリカ~台湾まで金環日食が見え、「夏至の日に見れる日食」としては、219年ぶりの日食になります。

(日本でも午後4時頃から部分日食が見られます。)

 今年の21日の「新月の夏至の日」は、現実化のエネルギーが最高になる時です。

 現実化のエネルギーが最高になる時とは、あなたの願いを「最高に叶いやすくしてくれる時」になります。

今回の「新月の夏至の日」は、願いが最高に叶いやすい日にもなりますが、今月いっぱい迄は、「小さな願い」も、ずっと普通に叶いやすくなり、ピークは6月21日の「夏至の新月の日」になります。

 今、「現実化のスピード」が 、どんどん増しておりますので、今日から月末迄は、ネガティブな言葉やネガティブな想いは厳禁になります。

何故なら、「ネガティブな言葉や思い」を出していると、自然に自分にネガティブな事を引き寄せてしまう様になるからです。

 今、「世の中」や「世界」がカオス(混乱)の状態になっているのは、そんなパワフルなエネルギーが、人間の「負」の意識を増加、増幅、促進させているからです。

 どうかこれからは、何事があっても、あなたが「負」の意識にならないでください。

このパワフルなパワーも、あなたの意識次第で、プラスにもマイナスにも、どちらにも向かうパワーになります。

あなたが今日から「プラス」の意識になる事で、自分でも信じられないほどの「プラスの出来事があなたに起こる可能性」があります。

It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事:「あなたのこれからの人生」は、キャンパスに絵を書く様に自由自在に描けます。

------------
植松努さんのブログより

人間には、無限の可能性がある!

という言葉は、わりとよく耳にします。

で、これは本当です。

人が、直に奇跡を起こす可能性は、あります。

でも、もっと大きな奇跡の可能性があります。

それが、「影響」です。

自分という存在が、自分の知らない間に、誰かの人生に影響を与えています。

そして、その「誰か」が奇跡を起こす可能性があります。

その奇跡は、「自分」がいなければ発生しません。

また、

自分という存在が、誰かと仲良くなって、誰かと誰かを引き合わせて、

その結果、その誰かと誰かが奇跡を起こす可能性があります。

その奇跡も、「自分」がいなければ発生しません。

自分のあずかり知らないところで起きる奇跡が、自分がいないと発生しない奇跡です。

ですから、

自分の能力の範囲だけで奇跡を起こせるかどうかなんて、判断する必要はありません。

自分が存在する、ということが、奇跡の可能性を持っているということです。

だからこそ、全ての人の命は大切です。

奇跡を起こす可能性を持っているからです。

その可能性を失うのは、人類レベルの損失です。

だから、人を殺してはいけません。

僕(植松さん)は、小学生の頃、学校の先生に嫌われていたと思います。

ある日、先生がうちに来ました。

先生は、母さんと話をしています。

母さんは泣いています。

先生の声は大きいから、怒鳴ってるから、僕にも聞こえます。

「あの子はおかしいから迷惑だ!」

そうか。僕がおかしいから、母さんが怒られるんだ。

母さんが泣くんだ。

と思ったけど、僕にはもう、どうすることもできません。

「なんで生まれてきちゃったんだろう」

「はやく消えてしまいたい」と、泣くしかなかったです。

そんな僕が、今では会社を経営しています。

小学生の僕は、自分が将来、こうなるなんて思っていませんでした。

自分はおかしい人間だ、だめな人間だ、迷惑なんだ、としか思っていませんでした。

そして、僕の小学校の担任の先生も、僕が将来、こうなるなんて思っていないでしょう。

僕は、その先生にとって、迷惑な存在だったのです。

だれにも、未来はわかりません。

で、わからないからこそ、未来をあきらめる理由がありません。

自分の人生は、所詮こんなもんだ・・・なんて、思う必要はありません。

だって、明日奇跡の出会いが待っているかもしれないのです。

人生なんて、なんぼでも変わってしまいます。

だから、本当にお願いだから、成績なんかで、自分の人生をあきらめないで欲しいです。

学校の評価なんかで、自分の存在価値を決めないで欲しいです。

最後にものを言うのは、成績でも学歴でもお金でもありません。

人間性です。

優しさです。

ということで、全ての人には、ものすごい可能性があります。

だれかに「お前なんて」と言われても、「自分なんて」と思う必要は全くありません。

昨日よりも、ちょっと優しい自分を目指して行けばいいだけです。

------------
リアル“下町ロケット”! 植松電機社長・植松 努の宇宙への挑戦|人間力・仕事力を高める

今後数週間、非常に高い周波数で生きて行きたいと願う魂のために、多くの扉が開きます。

人生が劇的に変化し、まったく新しい生き方が具体的に始まっていることがはっきりわかるでしょう。

はっきりと理解できたら、それを既に現実になっているかのように書いてみてください。

出来るだけ具体的にイメージして書いてください。

そして、既にその通りに生きているとして、そのイメージを心から感じてください。

さらに、そのイメージが神の意思、大いなる全てに重なり、これからもっと良くなり、もっと素晴らしくなるようにお願いしてください。

それを声に出して日々祈ってもいいでしょう。

フナの祈りのように潜在意識をハイヤーセルフに重なって行きます。

この祈りは最もパワフルです。

私はいつも実行しています。

次は、自分の思いや感情に注意して、現在世界中に充満する混乱に引き込まれないようすることです。

そのような騒ぎに対して超然としていてください。

感情が呑まれるとすぐに3次元に引き戻され、望ましくありません。

特に今、人生は自分が作る通りになるということを覚えておいてください。


Judith Kusel

http://www.judithkusel.com

◎・ショート 2020-05 2020年6月16日 Lightworkermike 翻訳、江野本 稔


ありがとうございました。

------------
(ここまで)

https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12605049341.html から

--------------------------

「全ての人には、ものすごい可能性があります。」

 

とっても自分が本来の持つ気づき、ポジティブな記事ありがとうございます。

どんな自分になりたいか、どんな世界にしたいか、出来るだけ具体的にイメージする。

 

 

望む社会、政治、環境。


例えば、

 

・お金、支配の為のケムトレイル、人工地震、人工ウィルスなどの自然破壊、人的支配被害のが無くなる。

 

・愛と自由から離れた支配的な存在が居なくなる。

 

・医療は、ワクチン、薬から、自己治癒力によるエネルギー的治療に変わる。

 

・今のお金中心社会から愛の中心の社会になる。

 

・全てが四次元密度の世界になっている。

 

・現実は、自分のイメージで何事も現実化する。


既にその世界に生きているとして、そのイメージを心から感じる。

そして、思考、感情を高波動で保つ。

21日の夏至と日食は、現実化のエネルギーが最高になる時です。

今後数週間、非常に高い周波数で生きて行きたいと願う魂のために、多くの扉が開きます。

自分の現実は自分のエネルギーで創っています。

 

今、大切なことは、今の状況を、どういう世界にしたいのかをはっきり決めることです。

現実化のエネルギーが最高になる今後、望む世界を強いイメージで創り上げていくことです。

ありがとうございます

----------------------------

 

こちらのブログもございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則 コロナ追記 Google Chromeでブロックの場合

地球の愛と光・本来の姿へ

コロナウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい。