バシャール:本当の気持ち、本当の思い、本当の感情に対して嘘をつく事なく受け止めてあげる。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

バシャール:本当の気持ち、本当の思い、本当の感情に対して嘘をつく事なく受け止めてあげる。

「バシャール:コアなる自分」


自分の気持ちに正直になる事とは”本当の自分を知る事”でもあります。

また、
今ここの自分をリスペクトする事でもあるのです。

でも私達の多くは、
自分の感情に蓋をして見えないようにしてしまっていたり、本心を感じながらも全く違う自分を演じていたりしています。

本当の気持ち、本当の思い、本当の感情に対して嘘をつく事なく受け止めてあげる事、これができなければより良い人生を生きる事が難しくなります。

なぜかと言うと、
自分に対して嘘をついているという事は宇宙に対してソッポを向いているようなものです。

ソッポを向いた世界に生きる貴方は、
分離の世界を体験する事になります。

自分の”本当”の気持ちや思いに対して正直になる事は別にワガママになる事ではありません。

本当の気持ちを知っておけば、それに関した
解決策が明らかになります。

そして、
”ありのままの貴方”になるステップ(方法)を幾つも知ることができるようになりますから、ある意味”起き上がりこぼし”のように絶対に倒れる事のない”自分”を作り出すことができるようになります。

なぜならば、
自分の気持ちに正直になる事とは本当の自分、コアなる自分に触れる事になるからなのです。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12413791959.html


しばらく、「ありのまま」、関連記事紹介させていただきます。

ありがとうございます
----------------------------

森の光7

森林の中の光の撮影です。


こちらのブログもございます。「地球の愛と光・本来の姿へ

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

オルゴナイトを作ってみた。水晶に圧力を掛けて、ポジティブエネルギーに変換

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい。