私たちは”人と違う自分”、ユニークな自分をワクワクで体現できる時代にやってきているのです。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

バシャール: 私たちは”人と違う自分”、ユニークな自分をワクワクで体現できる時代にやってきているのです。

「バシャール:人と違う自分」


貴方は唯一無二の存在です。

一人として同じ存在は宇宙広しと言え一人も存在していません。

同じ国籍の人間同士でも同じ環境で育った兄弟姉妹でも、
それぞれに違いが存在しています。

ですから貴方は皆んなと違っていて良いのです。

”ちょっと変わっている”と言われないよう、
皆んなに合わせる必要はありません。

そもそも、異なるエネルギーが叩かれてしまう時代はとっくの昔に通り過ぎています。

私たちは”人と違う自分”、つまりユニークな自分をワクワクで体現できる時代にやってきているのです。

古い概念は手放し、”ありのままのユニークな貴方”をどんどん表現してゆきましょう。

貴方の考え方や捉え方も唯一無二です。


他人の考え方と自分を比較して怯えてしまったり、または自分を責めてしまったりしては余りにも可哀想です。

貴方を真に褒めてあげれる存在は他でもない貴方だけですから、”違い”を長所として捉え、自分をもっと受け止めてあげましょう。

また貴方が考える”良い自分”と他人の考えでの”良い貴方”は全く違いますから、”他人軸”で自分にフォーカスするのではなく、
自分軸で自分にフォーカスします。

すると、
貴方が目指す自分が明白に見えてくるようになります。

自分がわからない、自分を見失っているは他人軸で自分の”視点”を他人に譲ってしまう事で起こる現象です。

ですから
、貴方だけの視点を取り戻し、人と違う自分をワクワクに表現してゆきましょう!

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12402024243.html


しばらく、「ありのまま」、関連記事紹介させていただきます。

ありがとうございます
----------------------------

森の光5

森林の中の光の撮影です。


こちらのブログもございます。「地球の愛と光・本来の姿へ

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

オルゴナイトを作ってみた。水晶に圧力を掛けて、ポジティブエネルギーに変換

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい。