私達一人一人が自分を愛し感謝する事、自分の真価を認める事。自分を愛する事から始めてみましょう。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

バシャール: 私達一人一人が自分を愛し感謝する事、自分の真価を認める事。自分を愛する事から始めてみましょう。

「バシャール:価値観」

バシャールは私達に
自分に感謝をする事そして自分自身の真価を認める事を呼びかけています。

私達がこの
美しい地球に存在する事を感謝し自然を愛でるという事だけで貴方の波動は向上します。

そして
自然=”大いなる全て”は貴方に感謝のエネルギーをはね返してくれるのです。

この世界で
一番”価値”のあるものは”生命”であってお金や人工的産物ではありません。

お金も人口産物も全て私達”ヒト”から作られてきた事を忘れてはいけません。

金や宝石が貴重だという”決まり”も”ヒト”が考えた後付けの決まり事でしかありません。

もちろん、金や他の鉱物は効力等を考慮に入れると貴重で価値のある物質だという事も納得がゆきますが、他の次元に住む多くの文明は金や宝石を貴重な物質だと認識していないと、バシャールは告げています。

例え
地球人類全てに十分な紙幣と十分な金や宝石があったとしても物質に重点を置いている社会システムは確実に崩壊してゆくと、バシャールは言い切っています。

まさに
私達の社会が崩壊に向かっている今、今後の新しい社会構成に注目が寄せられています。

新しい世界へとジャンプする今、私達の愛のエネルギーと感謝のエネルギーによってどれだけ大きくそして長くジャンプ出来るかが決定してゆきます。

私達
一人一人が自分を愛し感謝する事が新しい社会の第一歩です。

自分を愛する事が出来るようになると自然に相手を愛する事が出来るようになります。

まずは
貴方自信を愛する事から始めてみましょう。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11323802634.html


しばらく、自分を愛する、関連記事紹介させていただきます。

ありがとうございます
----------------------------

森と光1

森林の中の光の撮影です。


こちらのブログもございます。「地球の愛と光・本来の姿へ
よろしければ、ご覧下さい。