世界の二極化。SNSの投稿、テレビ、記事、などの情報を取り入れる、発信することもエネルギーです。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

世界の二極化。SNSの投稿、テレビ、記事、などの情報を取り入れる、発信することもエネルギーです。


世界の二極化について、続きますが、

SNSの投稿、テレビ、記事、などから情報を取り入たり、発信したりしていて、それもエネルギーということが書かれていました。

下に、負のエネルギーを発信しているものが書いてありますが、正す為に、波動上昇に向けて、負のエネルギーを発信しているものです。

自分が、否定判断や怒るエネルギーは、負のエネルギーで、波動を下げていることになります。

地球波動上昇を望まない側の人々の影響力や発言力が、それほど大きい。知らず知らずに巻き込まれることがあります。

個人の幸福、地球波動上昇を本当に望むなら、幸福な発信源にフォーカスすることです。

とっても、共感しましたので、紹介させていただきました。



https://ameblo.jp/clear0612/entry-12448807365.html  から一部抜粋
------------------------------
今日のブログで、本格的に『世界の二極化』について、お話させていただこうと思います。


地球は波動上昇を望んでいます。

これは紛れもない事実です。

そこで2020年に向けて、

スピリチュアル…とは言いたくないですが

スピリチュアル(エネルギーの世界)を感じたり

学んだりする人が多くなってきました。

例えば、引き寄せの法則の本を買ったり

そのようなブログを読んだり

セミナーに参加したり

自分の世界は、自分が創造していることを知る人々が多くなりつつある今、



世界はどうしても二極化になりそうです。



本当は、全ての人々が、ひとつであれば良いのですが

この地球波動上昇を拒む人と

この地球の波動上昇を望む人

この両極端なエネルギーに別れる傾向があります。

波動上昇に向けて目覚めて欲しくない人と

波動上昇に向けて目覚めたい人

あるいは、波動上昇に向けて、すでに目覚めており、目覚めるためのお手伝いをしたい人ー


この二極化のエネルギーを、すでに感じている方も多くいらっしゃると思います。


おそらくこのブログを読んでくださっている方々は、地球波動上昇に向けて必要な人々であり、またその使命も大きいと思われます。

使命が大きいぶん、困難も大きく

私と同様、ツラい幼少期や、ツラい過去を経験している人も多くいらっしゃると思います。

その困難を克服するために

また、なぜそれが起きたかを知りたいために

引き寄せの法則を学び始めた方が多いと思います。

(私はあまり、引き寄せの法則という言葉が好きではないのですが、今は分かりやすくその言葉を使います)


これから、私たちは自分の使命達成に向けて、目覚めていく時期になりました。

そこで、必ず足を引っ張られる出来事に遭遇すると思われます。


今までは個人的な問題を取り扱ってきましたが、本日は『社会的な足の引っ張り』についてお話ししようと思います。


例えば Twitter やInstagram

Facebook の投稿

テレビのCM

新聞記事

様々なところから、私たちは情報を取り入れますが、

それさえエネルギーなのです。

例えばFacebook で政治批判の投稿をする

誰かの facebook の投稿に対してアンチ発言をする

某巨大掲示板の負の言葉を目にして、それに、いちいち反応する

テレビの悲しいニュースを見て一緒に悲しむ

ガンのための保険のCMを見て、ガンを意識する

これらは全て地球波動上昇に向けて、負のエネルギーを発信しているものです。

これらは全て、正の顔をして『負のエネルギー』を発信しています。

政治批判すれば、また批判をしたくなる政治が引き寄せられます。

誰かの Facebook にアンチコメントをしたら、今度は自分が、投稿者さんや、投稿者さん側の意見の人からアンチされることを引き寄せます。

某巨大掲示板の挑発的な言葉の挑発に乗れば、今度は自分が、挑発をされることを引き寄せます。

テレビでの、虐待などの悲しいニュースを見れば『世界はこんなに絶望的なんだ』という現実を引き寄せます。


万が一、ガンになった時のための保険は確かに必要ですが、ガンにフォーカスすれば、病気を引き寄せやすくなります。


『ホントは怖い◯◯医学』の番組も、見れば見るほど病気にフォーカスしたくなります。


これらは全て、正のエネルギーを発信している顔をして、実は負のエネルギーを発信しています。


本来、これらのツールは人々を幸せにするためにあるべきものでした。

自分のアイデンティティを発信するために、

正のエネルギーを発信するために使われるツールの予定でした。



でも、



このツールは、かなりの影響力を持つため

負のエネルギーを発信したい人も大きな力を持ちます。

これに、惑わされないようにしましょうー

というご提案をさせていただきたいと思います。

これと同じような内容を YouTube で発言し、投稿した人が、その動画をYouTubeに削除されたことがあります。


つまり、地球波動上昇を望まない側の人々の影響力や発言力が、それほど大きいということです。


実は、正の顔をしながら、負のエネルギーを発信しており、私たちは、知らず知らずに巻き込まれることがあります。


もし個人の幸福を本当に望むなら

もし地球波動上昇を望むなら

幸福な発信源にフォーカスしてください。

-------------------------------

森林光1

ありがとうございます

こちらのブログもございます。「地球の愛と光・本来の姿へ
よろしければ、ご覧下さい。