年だから、病気、食べ物、太る を気にすることは現実を引き寄せる | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

年だから、病気、食べ物、太る を気にすることは現実を引き寄せる

「思考が先、現実があと」を知って、気にすることが、気にしている現実が起きてくることを知って
気にしないように心がけていきました。

例えば、以前は、食べ物は、カロリー、賞味期限、○○は体に悪い、これ食べると太るとか、気にしてましたが、
今は、気にせずに、食べてます。自分の中で、気にするというのではなく、食べたくないと感じるものは食べないという感じです。
気にしないので、感謝し、おいしく食べれます。

太るから食べないは、我慢してることでもあるし、我慢する現実が起きることになるのでは。

年だからって、口に出す人いるけど、自分で年寄りにしてること。

私も、健康に、病気を気にしてたけど、気にすることは、体調不良や病気になりやすいって、本当に思います。

体が弱いから、年だからって、思っていると、本当にそうになる。

考えていることが現れるって、最近ほんとうに多い。

食べ物も健康も、不安、恐怖から来ていることで、恐怖を感謝に変えればいいんじゃないかと。

食べ物に感謝、料理してくれた人に感謝、体に感謝、生きてることに感謝と思います。

そして、なにより、楽しいことにフォーカスすることですね。


----------------------------------
アシュタール:歳を取る、病気になる、太ること、恐れを感じてフォーカスするから現実が起きてくるのです。年齢を怖がらないでください。

(ここから)

鏡を見て・・自分の顔、体型を う~~~ん。。なんだかなぁ~・・・って、思っていたら、アシュタールからメッセージが来ました(笑)

お伝えします。



「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

宇宙のすべては 波動で出来ています。

すべて・・です。

あなたの身体も もちろん波動で出来ています。

あなたの思考で、あなたの身体はどうにでもなるんです。

でも あなたは 古い概念をまだ手放せずにいます。

時間とともに身体は衰え、自由に動かなくなっていく・・と!

そして 昔 昔に教えられてしまったことを 素直に受け入れそれを真実だと信じ そのように思考してしてしまったのです。

それが まだ続いているあなたの 身体に対する概念です。

あなたは 歳を取ると 白髪が増え、目も見えにくくなり しわが増え関節の痛みが出てきて 自己免疫力が衰えるために 病気になりやすくなる・・と、大体 このくらいの年齢になると このような症状が出てきます・・と、歳を取るプロセスまで ご丁寧に教えられています。

それを みんなが受け入れたために 集合意識となり そのことに何の疑問を持たずに それが真実だと思考するので そのような経過をたどることになるのです。

わかりますか?

思考はエネルギーです。

これが 本当に腑に落ちれば 自分で自分の身体を創ることが可能になるのです。

年齢を重ねても 同じようにしわが出来 白髪が増え などという経過を辿る必要はなくなるのです。

宇宙ファミリーは あなたたちのような年齢による身体の衰えはありません。

あなた達は 年齢を気にするように リードされています。

もう 何歳だから~~しなければいけない、

もう 何歳なんだから~~してはいけない、

など・・年齢で 判断することが多いです。

そんな 年齢など何も関係ありません。

年齢を重ねても 自由に自分のやりたいことをやっている人は 若々しくないですか?

まだ 古い概念を手放し切れていないですので、90才の人が20才の外見を表現するのは 今は難しいですが・・

波動のことが腑に落ち、波動を使いこなすことが 出来るようになれば、5次元領域の波動を思い出すことが出来るようになれば、私たち宇宙ファミリーのように 年齢は関係なく いつまでも衰えない身体を創ることができます。

年齢を怖がらないでください。

特に 身体が歳を重ねるのと あなたの魂(ハート)が歳を重ねるのとは違います。

身体の年齢を意識しすぎて ハートの声を小さくさせないでください。

ハートの声を聴き、あなたがしたいように自由に生きていれば 身体も若く保つことが出来るのです。

もう 何歳だから・・って、それを受け入れてしまうと 思考はエネルギーですから、身体も衰えていきますし ハートも自由でなくなっていきます。

もう一度 言いますね。

年齢など 関係ありません。

むかしに教え込まれた 歳をとっていくモデルケースに従わないでください。

波動を上げ 5次元領域を思い出すと 身体はあなたが思っているような経過は辿りません。

思えば(あなたが思考すれば) その身体を創りだすことが出来るのです。

5次元領域では 歳は取りません。

時間という概念はありませんから(笑)

そして 思考がエネルギーであることを 皆知っていますから、身体も自由にデザインすることも簡単に出来るのです。

これが 宇宙の真実です。

この真実を受け入れる人が増えれば 集合意識が変わりますので、あなたも簡単に 自分の身体を 自由に創り出すことが出来るようになります。

そのためには あなたから この身体に対する思考を変えるように意図してください。

今は まだ そうなんだぁ~~くらいで聞いていてくださっていいです。

無理に 思い込もうとする必要はありません。

波動があがってくると 思い出すことができますので その時には この情報が腑に落ちて 使いこなすことが出来ます。

あ、もう一つ・・(これは 余談ですが、ミナミさんがちらッと聞いたので(笑))

痩せなくちゃ、痩せたい、そのためには 食べてはいけない・・

これを食べると太る、これもダメ・・あ~~、また食べちゃったぁ~~・・

という思考をしていると 反対に何をしても太る・・ということになります。

あなたが 太ることを怖がって 常にそこに意識(エネルギー)を注いでいますので、太る現実が起きてくるのです(笑)

太るのがイヤならば、太るということにフォーカスしないで 目標体重を意図して感謝しながら 楽しんで 好きなだけ食べてください(笑)

ただ これに関しては もう一つ問題があります・・

あなたの身体にとって無理な体重(体型)には ならない・・ということです。

あなたの身体には あなたの適切な 一番いい体型があるのです。

ですから、誰かが作った この身体が美しい身体・・というモデルケースを目指さないでくださいね。

さっきの話と矛盾しているように思われるかもしれませんが 同じことを話しています。

歳を取るモデルケースを あなたが受け入れるから 衰えるのです。

太っているのは 美しくない・・というモデルケースを あなたが受け入れるから、太ることに恐れを感じて それにフォーカスするから 太るのです。

そんな誰かが 作り出したモデルケースを目指して あなたの身体、心をいじめるのは 止めてくださいね。

あなたは あなたのままでいいんですから・・あなたのままが一番美しいのです。

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」


(ここまで)

地球の愛と光・本来の姿へ

 http://ameblo.jp/20110311hikari/entry-12264839771.html

 

転載元:ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11640827460.html


データ復旧