2018.03.03 | ユー&ターの今日の出来事

ユー&ターの今日の出来事

小学校5年生のYOUの中学受験の記録 と 1年生のTA の野球の事 を中心にした、親の備忘録です。

YOUです。

ストライダーカップの後のお話です!

TAの応援だけじゃつまらない!Σ(-᷅_-᷄๑)
せっかく鴨川シーワールドにいるんだから、水族館いくでしょ!!

入館すると、さっそくアシカショーやってました!
人間の言葉が、わかるのかなーー?ってぐらいに飼育員と息がぴったり!!

その次はイルカショー!!
飛んだり跳ねたり、イルカ🐬可愛い!!

そして〜ラストはシャチ!!!
何年か前の夏にはビショビショになったのを覚えています!

パパ!また1番前に行くよ!!
と、嫌そうなパパを連れて行きました!
今回はTAも一緒(笑)大丈夫ー?(笑)

カッパを買って準備万端!
さぁーこい!シャチよ!!

ザパーーーン!!

と、まだまだ寒い日なのに思いっきり水がかかりました!(笑)面白い〜!!
カッパのおかげで水には濡れなかったけど、今度は夏に来て、ビショビショになりたいな!

父「楽しんでくれて良かったよ(^。^)
帰りの運転はすごく眠くて大変だったぁー。。。」