2018.05.04 | ユー&ターの今日の出来事

ユー&ターの今日の出来事

小学校5年生のYOUの中学受験の記録 と 1年生のTA の野球の事 を中心にした、親の備忘録です。

YOUです。

私は、今年から和太鼓教室に通い始めました。
とりあえず1年。

初回はパパと2人でレッスンに行きました。
同じクラスは、私以外はみんな男の子。みんな優しいし仲良く出来そう!

なにもかもが初体験。

先生からは、
「和太鼓は世界一大きな音がでる楽器です!」
と教えてもらいました。
確かに、力を入れると、とても大きな音がでます!耳が痛いくらいですね!

初めたばかりで、上手くいかないけど、
毎日練習して、発表会ができるといいな!


パパもやってみたいな。。