エルメス2024ssプレタ受注会でのお買い物&お土産|エルメスでお買い物⑥ | ゆーなのバーキンケリーまでの道

ゆーなのバーキンケリーまでの道

40代 ワーママ 趣味ダンス
エルメス歴1年目の初心者です。
捨て身に猛攻で、エルメス訪問5回目でピコタンPM、7回目でバーキン25をお迎えしました。
マイペースにエル活の日々を綴っていきたいと思います。

こんばんは。花粉で喉もイガイガしてきたゆーなです。

 

こちらの

 

 

続きです。

 

恐る恐る試着してみたのですが、

どうもサイズが合わないし、率直に言うと似合ってない💦

試着室を出ると

 

担「あら、すこしサイズが。。。」

 

私「ですよね?」

(あーー良かった。今ある商品を無理やり押し付ける担当さんじゃなくてよかった。せっかくだから好みも伝えてみよう!)

 

私「あと、デザインや柄はもっと〇〇や△△な感じも好きなんですが、ありますか?」

 

担「それでしたら、少しお待ちください探してきます。」

 

…中略…

 

1時間くらいいろいろご紹介いただき、結局、2点購入することになりました。

 

1点は、店内に在庫があったので持ち帰りましたが、1点は色&サイズで取り寄せとなり、入荷次第ご連絡いただけることに。

 

帰りには紅茶のお土産もいただきました。

 

-----------------------

軍資金     :500万

前回までの買い物:307万

今回の買い物  :  40万

残金      :153万

-----------------------

 

この残金では、バーキン、ケリーは買えないですね?!

いただいた紅茶を飲みながら、今後の事を考えたいと思います。