いざ!エルメスプレタ受注会へ!! | ゆーなのバーキンケリーまでの道

ゆーなのバーキンケリーまでの道

40代 ワーママ 趣味ダンス
エルメス歴1年目の初心者です。
捨て身に猛攻で、エルメス訪問5回目でピコタンPM、7回目でバーキン25をお迎えしました。
マイペースにエル活の日々を綴っていきたいと思います。

こんばんは。ゆーなです。

 

昨日今日と関東地方は風が強いですね。。。

花粉でしょうか?目がかゆくて鼻水が出ます💦

 

さて、先日、ドキドキワクワクよりも、ガクガクブルブルが勝る気持ちでプレタ受注会に初参戦してきました。

 

お店について何食わぬ顔で中に進んでいこうとしたら、入り口担当の方に

 

「お約束でしょうか?」

とややぶっきらぼうな口調で引き留められました。

 

あぁ、エルメスって入り口でこうゆう声がけがあるから、入店前に少し心がざわついてしまう人がいるんだろうなぁ。。。と思いつつ、約束の旨を伝え中に通りてもらいました💦

 

店内に入るといつもはDOばかりのバッグコーナーに買えるバッグが数個出ている!!!

そのうちの1個がミニエヴリンで、おっ!っと思ったら、目の前で売れていきましたえーん

差し色系でしたが、やっぱり遠目にも可愛かったですラブラブ

 

これは、今日は期待できる???

と期待を胸に担当さんとご挨拶をしてお店の奥の方に行くと、入り口をガードされているエリアが。

 

担「今の期間はハーフクローズにして、ゆっくりお洋服を見ていただけるようにしています」

 

な、なるほど・・・

これは、よく言えば落ち着いて見れる。

悪く言えば購入プレッシャー半端ないなと💦

 

まぁ、これくらいでプレッシャーに感じるようでは、のこのこ受注会に来てはダメという事かもしれません。

 

さて、気持ちを強く持っていくつかのお洋服を見ていたら・・・

 

担「こちら今期の人気のセットアップになります。ちょうどゆーな様に合いそうなサイズもあるのでご試着だけでもいかがですか?」

 

私「は、はい。では・・・」

やっぱり一枚じゃ駄目よね?セットアップ。。。

 

少し長くなったので、続きます。

 

▼続きです