2024年1.2月のエル活を振り返ってみた | ゆーなのバーキンケリーまでの道

ゆーなのバーキンケリーまでの道

40代 ワーママ 趣味ダンス
エルメス歴1年目の初心者です。
捨て身に猛攻で、エルメス訪問5回目でピコタンPM、7回目でバーキン25をお迎えしました。
マイペースにエル活の日々を綴っていきたいと思います。

こんばんは。エル活1年生のゆーなです。

 

私は今年から本格的にエル活を始めました。

 

1月上旬にエルメス詣で店舗エルパトを開始して、その勢いで1月は4回来店し、来店のたびに同じ店員さんからお買い物をしました。

 

1ヵ月間で約220万のお買い物をした時点で、エルメスの連絡アプリを教えていただき、晴れて担当さんができましたキラキラ

 

その後も私の予算からすると無謀なエルパトを繰り返したお陰で(?)、エルパト開始1ヵ月でベーシックカラーのピコタンPMをGETラブラブ

からの、プレタ受注会のお誘いを頂きましたニコニコ

 

これは、順調な滑り出しだと思うのですが、それもそのはず、約1か月半で300万以上も投下してますから!!!!

同時にもうそろそろ軍資金が底をつきます💦

 

そう、これは、紛れもなくただの「出オチ」びっくり

 

次回はついに、終わりの始まり、プレタ受注会について書いていきたいと思います。。。