エルメス2024ssプレタ受注会へのお誘い | ゆーなのバーキンケリーまでの道

ゆーなのバーキンケリーまでの道

40代 ワーママ 趣味ダンス
エルメス歴1年目の初心者です。
捨て身に猛攻で、エルメス訪問5回目でピコタンPM、7回目でバーキン25をお迎えしました。
マイペースにエル活の日々を綴っていきたいと思います。

こんばんは。ゆーなです。

 

時が経つのは早いですね。

 

ブログは更新していませんでしたが、地道にエル活と筋トレしていましたニコニコ

 

かなり前になるのですが、担当さんから2024ssプレタ受注会のお誘いを頂きました!!

 

受注会ってなに???

よく分からないですが、誘われたら返事は「YES」しかないでしょ?

 

という事で、来店の日にちを決めた後で、プレタの受注会についてネットでいろいろ調べてみました。

 

要点をまとめると、

 

・受注会初日にはモデルさんが登場するショーが行われるブティックもある

・初日以外は、普段の店内でのお買い物と変わらない風景

・担当さんと1対1で一人につき2時間の枠が設定されている

・お得意さんほど開催日から早い日程に呼ばれる

・受注会は全国を順番に回っているようで、ブティックによって1月中旬~3月上旬くらいまで開催時期が異なる

・さすがに何も買わずには帰りにくく、50~300万程度のお買い物をする人が多い模様

・受注会での購入金額が少ないと、次の受注会には呼ばれない

 

うぅぅ。。。

安請け合いしてしまいましたが、なかなか厳しい世界ですね?

 

まだ2月なのに今年のエルメス軍資金の大半を使い果たしている私が行くともう完全に終了フラグなのでは???

 

でもまぁ、人生やらずに後悔よりも、やって後悔の方が楽しいですよねキラキラ

 

実際の受注会レポは追ってーーー。

 

▼受注会参戦の様子

 

 

 

▼前回のお買い物と軍資金残金