値上げ後のエルパトで出会えたバッグとは??|エルメスでお買い物⑤2/2 | ゆーなのバーキンケリーまでの道

ゆーなのバーキンケリーまでの道

40代 ワーママ 趣味ダンス
エルメス歴1年目の初心者です。
捨て身に猛攻で、エルメス訪問5回目でピコタンPM、7回目でバーキン25をお迎えしました。
マイペースにエル活の日々を綴っていきたいと思います。

こんばんは。ゆーなです。

 

こちらの続きです。

 

 

 

店「お待たせしました。ちょっと奥のお部屋に・・・」

 

店「ピコタンロックの小さい方のサイズですが、こちらお持ちですか?」

 

おぉぉぉーーーー

 

私「お持ちじゃないです!!!」

 

ころんとしたかわいい見た目

ベーシックカラー×ゴールド金具

 

完璧すぎるラブラブラブラブ

 

白い手袋をして鏡の前で持たせてもらい・・・

うっとりキラキラキラキラ

 

店「本当にタイミングよかったです!先ほど入ったばかりで。きっと5分で売れちゃいます。」

 

私「お、お、お願いします!!!」

 

本当にタイミングだけなのか?

これまでのお買い物と今日のプレタで、出してもいいと思ってくれたのか?

真実は店員さんのみぞ知る感じですが、上手く乗せられるのも大人のたしなみという事にしましょう。

 

今回のお買い物・・・

 

-----------------------

軍資金     :500万

前回までの買い物:217万

今回の買い物  :  90万

残金      :193万

-----------------------

 

あれ???

バーキンって180万くらいするんじゃなかったっけ???

 

そしてまだ2月の上旬。。。。

 

更に、ちょっと最近、仕事の雲行きが怪しい。。。。