値上げ3日前の店舗エルパト|エルメスでお買い物④狂気の沙汰 | ゆーなのバーキンケリーまでの道

ゆーなのバーキンケリーまでの道

40代 ワーママ 趣味ダンス
エルメス歴1年目の初心者です。
捨て身に猛攻で、エルメス訪問5回目でピコタンPM、7回目でバーキン25をお迎えしました。
マイペースにエル活の日々を綴っていきたいと思います。

こんばんは。ゆーなです。

 

エルパトでのバーキンケリーメルシーのカギは、

「私の狂気と私の経済力」ではないか?と書きましたが、

 

 

 

 

本日も都内のブティックに値上げ直前の駆け込みエルパトしてきましたよ!

今月4回目です!!もう狂気です!!💦

 

開店直線くらいの時間にお店の前に着きましたが、開店待ちしているお客さんも何名かいて、すぐに接客は順番待ちになってしまいました。

 

一応、私は予約来店したので待たずにご案内いただけましたが、

予約した手前、何も買わないわけにはいかず・・・(小心者なんです💦)

 

 

今日は単刀直入にバッグと革小物の入荷状況を聞いたのですが、バッグはなし、革小物はカルヴィのヴェルソならあると!

 

でも、デュオではないし、お色が好みと違っていたのでお見送り。

 

前回のリベンジでカシシルも聞いたのですが、週末かなり売れてしまったようで、人気のデザインや使いやすそうなお色はなく、、、。

週末明けの月曜はタイミング悪かったかなぁ💦

 

店員さんにトライアングルカレジアンを勧めていただき、よくわからないけど素敵な気がする。という事でお買い上げ。

 

あと、きれいな色のイヤーカフが入ったとの事でそちらもいただくことに。

 

-----------------------

軍資金     :500万

前回までの買い物:200万

今回の買い物  :  17万

残金      :283万

-----------------------

 

今日のお買い物は、本当に必要だったんだろうか???

ちょっとお会計しながらもやもやしていたら・・・

狂気が通じましたよ奥さん!

 

長くなったので次回に書かせてください。

 

▼前回までのお買い物