祝エルメス詣で|2024年エルメスでのお買い物① | ゆーなのバーキンケリーまでの道

ゆーなのバーキンケリーまでの道

40代 ワーママ 趣味ダンス
エルメス歴1年目の初心者です。
捨て身に猛攻で、エルメス訪問5回目でピコタンPM、7回目でバーキン25をお迎えしました。
マイペースにエル活の日々を綴っていきたいと思います。

こんにちは。ゆーなです。

 

私は昔から可愛い絵文字とかが使えません(笑)

外見は女子アピール激しめな40代ですが(痛くてかわいそうな子みたいになってますが。。。)、中身はおじさんです💦

 

そんなことはいいとして、

 

少し前になりますが、エルメス界隈では初詣ならぬ「エルメス詣で」があるようで、私も先輩方に習って、早速、都内某店舗のエルメスに行ってきました!

 

訪れたのが平日の日中という事もあり、接客の待ちもなくすんなりご案内いただけました。

 

せっかくなので、在庫だけでなく、エルメスの事をいろいろ教えていただきたいと思い、ちょっとベテランぽい女性の店員さんに話しかけることにしました。

 

第一印象が肝心と意気込み、

 

私「ジュ、ジュエリーを見せていただけますか?」

 

(おぉーーそう来たか!)

 

店「どのようなジュエリーをお探しでしょうか?」

 

(ごもっともな質問)

 

私「ゴールドで、ネックレスかリングを探しています。」

 

店「それでは、こちらやこちらはいかがでしょうか?」

 

いくつか見せてもらったり、実際につけさせてもらったりして、

 

私「じゃー、こちらでお願いします!!!」

 

(お金使っちゃうよー。本当に使っちゃうよー。)

 

-----------------------

軍資金  :500万

ジュエリー:100万

残金   :400万

-----------------------

 

おぉーーーーーーー

いきなりドカンときましたね!

 

でも、ドカンの甲斐あって、店員さんの名刺をGTE!できましたよ!!

 

▼今年2回目のお買い物