私が今年のエルメス資金を500万円にした理由 | ゆーなのバーキンケリーまでの道

ゆーなのバーキンケリーまでの道

40代 ワーママ 趣味ダンス
エルメス歴1年目の初心者です。
捨て身に猛攻で、エルメス訪問5回目でピコタンPM、7回目でバーキン25をお迎えしました。
マイペースにエル活の日々を綴っていきたいと思います。

こんにちは。

 

エルメスジャポンの値上げ発表から1夜明けて、今日も朝からオンラインが激しいですね!

 

今朝は、8時40分ごろからバッグが動き出しましたが、全くメルシーできる気配すらありません。。。

 

バッグ関係の値上げ幅は15~20%程度あるようで。(いろんなネット情報を勝手に総合すると)

 

1月中は、店舗でもオンラインでも激しい争奪戦がくりひろげられそうです💦

 

 

さて、私はBKを正規店で購入するために軍資金500万円を用意したのですが、

 

なぜ500万ねのか?というと・・・

 

大手専門店で販売されている私の欲しいスペックのバッグが約400万円ほどだったからです。

 

更にせっかくだったらバッグ1点持ちではなく、エルメスの世界を楽しみながらアイテムを増やしたり、未来につなげられたらいいなと思い100万プラスの500万円にしました。

 

500万使い切ってGETできなかったら、

 

「あぁーーー最初から専門店で買えばよかった💦私のバカ💦」

 

と、なると思いますが、

店舗メルシーを信じて突き進もうと思います!!

 

実際のお買い物も可能な範囲で書いていきたいと思います。

 

がんばるぞ!

 

▼早速エルパト行ってみよう