エルメス軍資金を用意しました | ゆーなのバーキンケリーまでの道

ゆーなのバーキンケリーまでの道

40代 ワーママ 趣味ダンス
エルメス歴1年目の初心者です。
捨て身に猛攻で、エルメス訪問5回目でピコタンPM、7回目でバーキン25をお迎えしました。
マイペースにエル活の日々を綴っていきたいと思います。

こんにちは。ゆーなです。

 

私は、バーキン25もしくはケリー25のベーシックカラーが欲しいと思っています。

 

きっと多くのエルメスラバーの皆様が同じことを思っていると思います。

 

さて、今すぐ手に入れたいなら、レクランなどの専門店に行けば、好きなカラーが選べる・・・

 

でも、できれば正規店でGETしたい。。。

 

そんな葛藤を抱えています。(これもきっと皆さん同じですよね)

 

そこで、体を張って偉大なる挑戦をしたいと思い、3年かけて軍資金を貯めました。

 

私は普通のワーママなので、ドカンドカンとお買い物はできませんえーん

独身時代からの貯金と3年間のやりくりで「500万」の資金を準備しました!!

 

まぁ、エルメスでイヤーギフトを頂こうと思ったら、年間のお買い物金額1,000万円以上と界隈ではささやかれていますが、私には500万が精一杯です!!

 

さて、2024年この500万円を使って希望のBKに出会えるのか?

 

期待に胸を膨らませて頑張りたいと思います!