シーズンオフパーティご参加ありがとうございました | トライアスロンスクール 宇都宮村上塾

トライアスロンスクール 宇都宮村上塾

トライアスロン競技でオリンピック金メダリストを育てる活動を宇都宮で展開しているチームです!
同時にキッズからシニア世代まで…個々の夢実現を全力サポート!

今日はシーズンオフパーティを下野農園様にて開催させていただきました。


地元でお世話になっている皆さま、スポンサー・サプライヤー様や、会員様、スクールの皆さまとともに、選手達のレース活動報告・チームの皆さまとの活動報告を映像でご覧いただき1年間を振り返りました。

改めて多くの皆さまにチームを支えていただいていることを感じ、激励をいただき感謝いたします。






選手達からも年間の報告とお礼、来季に向けた目標などをお伝えさせていただきました。

来年以降も皆さまとともに、選手達は一歩づつ世界の舞台に向かって全力で頑張っていくことを誓いました!



サプライズで、年間表彰などもさせていただきました。



村上塾長のお兄さんで歌手のK-juさんのライブも盛り上がりました♪





師走のお忙しい時期にたくさんの方々にお越しいただき、たくさんのパワーをいただけましたこと、この場をお借りして感謝いたします!


下野農園様にも、多大なご協力をいただき感謝です。お料理も最高に面白しく大好評でした!

http://shimotsukefarm.com/