2020年用チーム写真撮影していただきました | トライアスロンスクール 宇都宮村上塾

トライアスロンスクール 宇都宮村上塾

トライアスロン競技でオリンピック金メダリストを育てる活動を宇都宮で展開しているチームです!
同時にキッズからシニア世代まで…個々の夢実現を全力サポート!

今日はチームスポンサーとしてお世話になっている(株)みやもと様が2020年チームパンフレット用の撮影をして下さいました。

撮影はプロカメラマン歴40年以上の岡田カメラマン。
宮本社長様も、スタイリスト役も兼務していただきながら、選手達の素敵な表情を引き出してくださいました。






スタジオ撮影と屋外撮影をさせていただき、屋外撮影では、夏のスタイルで選手たちは頑張ってくれました!



来年のパンフレットの仕上がりが楽しみです!

(株)みやもと様、いつも本当にありがとうございました!