【お取り寄せに】季節限定『なま』どら焼き | 1日5分!一緒に遊ぶだけ♪1週間で勝手に勉強する子に変わる楽しい家庭学習法【親勉おやべん】

1日5分!一緒に遊ぶだけ♪1週間で勝手に勉強する子に変わる楽しい家庭学習法【親勉おやべん】

1日5分!一緒に遊ぶだけ♪
忙しいママだからこそ、子供との時間を大切に!
フルタイムで働きながら親勉実践中の相葉ゆうみのブログです。

1日5分 遊ぶだけ!

1週間で勝手に勉強する子に変わる

【親勉】実践中!

親勉インストラクター

あいわらゆうみ です!

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます照れ

 

 

仙台&宮城の美味しいもの紹介♪

 

 

 

 

菓匠 榮太楼 なまどら焼き

【季節限定】レモン味🍋



 

 

ときたら、

買わねでいらいねっちゃ〜ルンルン

 

 

ということで、

突然の仙台弁爆  笑

 

 

 

色々な解放感から、

自分へのご褒美を

無意識に見つけてしまう

 



今日この頃...笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 



ちなみに

『なまどら焼き』ですが、

生ではなく

しっかりと焼けていますウインク

 

 


季節限定レモン味も美味しかったけど、

私はラムレーズン味が大好きです✨

 

 

オンラインショップで

お取り寄せも出来ますよ照れ

http://namadora.shop29.makeshop.jp/

 

 

 

そして、

この『なまどら焼き』からも

子どもを賢く育てる

声掛けができるんですルンルン

 

 

ワーママでもカンタンにできる♪

わが子を賢く育てるコツは

メルマガで配信中です✨

https://system.faymermail.com/forms/3425

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

 

 ↑ ↑

LINE公式アカウントもやってますラブラブ

講座日程リクエストやご質問は

こちらがスムーズです。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 教育ブログへ

↑ ↑

おすすめのブログがたくさん虹

チェックしてみてくださいねキラキラ

 

 

親勉創始者 小室先生のメルマガはこちら