こんにちは、
保育・育児アドバイザーの松原美里です。

 

 桜ウメハナリレーションズHPはこちら

保育コミュニケーション研修・講座はウメハナリレーションズ

 

少し時間が経ちましたが・・・新田さんにご縁をいただいて
全国子ども会連合会のシニアリーダー研修にて
コーチング研修を担当してきました。

 

 

仕事ではなく、
自らが育ててもらった
「子ども会」という組織への貢献心から
純粋に活動を展開されている皆さんの意識の高さに
私も感動しっぱなしの3時間。

みなさんのキラキラした笑顔に、
未来への希望がたくさんあるのを感じました!

 

当日の流れ・参加者の感想はこちらをご覧ください。