ごめんねしたいよー!! | 新米かーたんの育児と多肉日記

新米かーたんの育児と多肉日記

新米かーたんです!多肉初心者です!
先輩がた、優しいアドバイスください!
3年ぶり?にアメブロ復活! 毎日幸せに感じた事を忘れずに気が向いた時に日記に残します^_^

娘の昨日の可愛い一言、、、
それは、ミニオンのふりかけを開けたとこでこぼした時に必死でタオルで拭きながら
「あーやっちゃったー!ごめんねしたいよー!」

したらいいよ??もーいいよ?かーたん掃除機で吸うから!!
ってゆうと、
「かーたんごめんね!ここにこぼしちゃった」

と、、、、なんか、最近娘の一言ですごーく癒されます。
日曜日は動物園でライオンが吠えると
「ライオン怒ってるの?なんでー!!」

と不思議そうだった!娘はライオンが大好き!
その後ラウンド1にみんなでいって大満足な娘。撃沈なかーたんでした。
3歳の誕生日はサファリパークとユニバかな?^ - ^

最近本当に一日が短すぎて大掃除の途中で用事が入るとゆう繰り返しで12月までに片付けて旅行予定なのに、、、むり!!笑
旦那にいたってわ、部屋の汚さにストレスを感じてる私を気遣ってくれ、
「今日、ホテル泊まる?」

と、、、この前も夜急に県外に行くことなって用事終わってホテル泊まってフェリーで朝帰って、保育園送って家の片付け、、、でも昼からまたバタバタ、、、、結果汚れただけの我が家。

昨日ついに寝込みました。
朝から外出先でー3度の発作。
ひさびさにこんなひどい発作でた、、「もーダメだ。」
事務員さんに任せて3時から家帰って久しぶりの昼寝、、、とゆうか落ちた感じ。寝不足かな?心臓がずっと動機がしてる。

夜少しやる気出して山の洗濯を畳んでると珍しく親友から電話でSOS。
いつもなら何時でも夜にいくんだけど、今回はちと家族がらみなもので、、、悩んだ末に
今日、お互い仕事の合間に初の親友の新居に行き、問題解決する予定。
シングルマザーで、家建てて、仕事もがんばりながら親の面倒見てる親友みると疲れたとは言えない。けどそんな親友が倒れた。
初めてのこと。私には何ができるかわからないけどとりあえずあいにいく。


なんのブログかわからんけども、、、とにかく言いたいことは、、、
みんな身体だけは大切にして!!私の周りの人はまわりを大切にしすぎて、自分を大切にすることわすれてる。
今ブログ読んでるあなた!たまには自分を本気で一番に考える日を作って!!

最後に可愛い多肉で元気出して!
ノバフクミニ
ザラコーザノバ✖️七福美尼だったかな?すごい綺麗!
{92B1FB9D-C28F-4380-9C54-F4F1CDBB4737}
レッドクォーツかわいすぎ!
{26DD4E0F-E436-4AD4-ACF2-181AA2A76918}
スクヤングちゃん紅葉してきたよーん
{06219996-E7BD-4396-B980-516152728B5C}
相変わらず子たくさん!笑
ラズベリーアイス!!友にもらったやつばっか子沢山なるわ!笑
{8109879A-AF08-49DA-BC6B-D8E814577031}


それでは、用意していってまいりまーす!
{079DD0B5-5EE5-4608-8428-2B8898AF0E4E}