おかえりなさい | 新米かーたんの育児と多肉日記

新米かーたんの育児と多肉日記

新米かーたんです!多肉初心者です!
先輩がた、優しいアドバイスください!
3年ぶり?にアメブロ復活! 毎日幸せに感じた事を忘れずに気が向いた時に日記に残します^_^

旦那様が帰ってこられました。

娘は父さん仕事よーとゆうと、
「またベトナム?」
とゆうように、、、笑
2歳の娘にはながーい1週間だったのかな?寂しかったね!よく頑張りました^ - ^
 トランプ大統領と同じ時期にハノイいたから心配してたけどよかったー!!
^ - ^
みんなも楽しんで帰ってきたよ!
ベトナムの従業員が私にお土産をくれた!^ - ^
「奥さん!!」ってギフト用にラッピングされててさ!本当可愛いやつだ!
{8D75ACDB-CF96-4F41-A9FB-D50DA4E0733F}

{AD8D7F7F-3DF4-424C-8875-AB16A73A799E}

きれいー!!アジアン少し復活して使います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
旦那さんから事務員さんやらみんなに!^ - ^
子供達は、人形やLEGOの似たブロックがすごい喜ばれてた!!^ - ^どれもきれいねー!

{9EB401B0-1E7F-4737-A442-E79497F51F3C}
妹と私はコンバース
日本とあまり値段変わらないけど、中身は見たことない可愛い色だった!!
{54E89BCB-E37F-4A18-AF48-36B4C7636F00}
今回は写真意外にもお土産たくさん^ - ^
世界遺産のハロン湾にも、いったみたい!
ベトナムの青空貴重ねー!
{995B6FA9-97C1-430E-8FD5-687377D6585A}

そして、友からリメ缶がたくさん届いた!!
すげー可愛い!!触り心地がなんともいえない!色味がかわいすぎ!!
家を建てたらあんねえのリメ缶のコーナーの多肉作るつもり^ - ^
気分が明るくなるリメ缶なのよー!
{5795712F-9ADE-4BCF-B564-20FD1B3A9207}
ボックリは娘が「かわいー!!!おかーしゃん!かわいーねー!」

って大喜び!本当ありがとう!そしてチョコはリメ缶眺めながら即座に私の胃の中へおさめられましたとさ。笑

さー!!!!!!うちのエレガンスー!
エレガンスー!!
最初に友からいただいたときは、、、ほんのりピーンクでかわゆいー!!
今年の春の様子です。
まだ多肉はじめたばかりの私のもとへ送ってくれた、友に感謝した。こんなきれいな苗があるんだと、魅了された。
{2F296E95-2687-45B1-B65E-E3C1420EE572}

{6115254C-4892-4E53-AAF0-B7D515952FDE}


うしろに懐かしのピノちゃんが、、、
{C9C4789D-AEC3-471B-B2D9-5794CF0A1A1F}
いまこれ!!^ - ^おもろい
{791D432D-D3CD-43BF-A94E-2CC0ECEBBD10}

どーなるんよ!!