今日から帰ります。 | 新米かーたんの育児と多肉日記

新米かーたんの育児と多肉日記

新米かーたんです!多肉初心者です!
先輩がた、優しいアドバイスください!
3年ぶり?にアメブロ復活! 毎日幸せに感じた事を忘れずに気が向いた時に日記に残します^_^

絶不調のため動けなかったわたし、、、、産後の4日ねれなかった日いらい、自分の身体が本気でやばいと感じたあの震え、、、、。

病院いくとインフル疑われたくらいです、、、
みなさん今年の風邪はすぐにうつります。会社全滅です、、、お気をつけくだされ、、、
そんな中みんなで明日から社員旅行ー!!いってらっしゃーい!!海外のため、わたしは娘と実家にかえります。
たまに会社覗きますけど、事務員さんと海外のため行かない従業員に任せて、、、今回は娘優先のため、母に頼ります。

可愛い多肉は今日も届いたー!!
紫陽花さんのとこの苗!!
梱包からかわいくて本当にテンション上がった!
ちなみに、友が教えてくれて紫陽花さんの事を知ったから、この前はお揃い苗送りつけたー!笑
今後もその予定ー!
いつか、紫陽花さん苗を二人で選びたいなー^_^
ロハスかな??^_^

後ろの工具箱か、前の木箱に植えるか悩みながらとりあえず借り換えしとこー!
ブレイブ
ライムアンドチリ

どちらも本当に立派でかわい!!
{1DBC2080-8B86-4D1C-81E7-E975037DA4C5}

そして、だいぶ前にともに送りつけた
レッドクォーツ
これまた紫陽花さん苗
{C6A8A62B-5C55-425F-B17E-ED9E5E02B53C}
あとー
紅モンロー
{2039F4C8-AEC0-456A-B26A-CB5F097280EF}
ティッポ
{0F2B4773-D8DD-48B8-9239-8990285F6630}


どれもかわゆいん!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
この子達もこんなかわゆくなりましたー!!そろそろお嫁に出しますー!!^_^
何個かお嫁に行きましたー!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

{5C734386-FB72-43A7-A585-415BF24CF38E}
さ、実家に帰る準備のため、、、、この辺で

、、って、今二時なので、朝に予約投稿しまーす!!覗いてくださったかた、体調戻り次第ブログ巡りさせてください^_^😍
いつもありがとうございます!!

そして、、、、多肉ほんとかわい!!笑
最後は娘のラブラブ写真で終わりまーす!!

ハロウィンの手作りかぼちゃのぞいてる仲良し二人組3歳のお兄ちゃんと2歳の娘!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

{A1C9F012-7AFC-45BB-A386-5C4CABECCD64}
{19231DB2-4599-4A1E-98F7-8D8BEFB07505}

すごいかわいー!!クリスマスの飾り付けが今から楽しみだなー!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )