ハッピーハロウィン | 新米かーたんの育児と多肉日記

新米かーたんの育児と多肉日記

新米かーたんです!多肉初心者です!
先輩がた、優しいアドバイスください!
3年ぶり?にアメブロ復活! 毎日幸せに感じた事を忘れずに気が向いた時に日記に残します^_^

ハッピーハロウィン!!
ラブリーローズ
素敵な方から購入!!
出遅れたのに、すごい幸運で2人で譲り合い、
なんとか手にいれれたので、、、持っているであろう友に半分おくります!笑
他にも沢山久々に多肉買いましたが、、、それはまた今度ゆっくり!^_^
{906050AC-2448-4CEF-8633-4263D89E76C4}



娘がまたまた当選!!
去年はダブル賞だったアンパンマンジュースの、、、
今回はみごと当選!!



{01CB3F12-7F3C-4BF3-BB2C-06A4061FF803}

でも、、、すでに持ってます。
当たると思ってませんでした、、、甥っ子姪っ子多いのでだれにあげるか悩み中、、、笑
{862122CC-7162-4FF5-802D-62B012BB050F}

そして、、、だーいすきな友が
ドルフィンと桜ボタン!!
{E6BC8381-9691-45CC-8599-42F95357E180}

ハロウィンのチョコや紅茶や、クロネコ、、、いつもありがとう!!すぐ、プレゼント送りつけます!笑
猫はハロウィン飾りの仲間入りー!!
{D785CA49-F8ED-470C-84BD-EAE8058AF270}

明日はあめらしい、、、
明後日はハロウィンパーリーです!!
なんか運気あがってきてね?
久しぶりに仕事したふりしたのでつかれた、、、保育園延長したの初、、、でも、旦那帰ってきたら瞬殺だった、、、私の苦労はいったい、、、
毎週来ていただいてる、パソコンの先生の日私も真面目に教わろうと思った今日この頃、、、笑