台風で多肉避難しなかった結果、、、 | 新米かーたんの育児と多肉日記

新米かーたんの育児と多肉日記

新米かーたんです!多肉初心者です!
先輩がた、優しいアドバイスください!
3年ぶり?にアメブロ復活! 毎日幸せに感じた事を忘れずに気が向いた時に日記に残します^_^

みんな今の所無事でしたー!!何にもビクともしてない、、、今までの苦労はなんだったの、、、
今までで一番雨と風強かったのにな、、、
よかった!爆笑

夏にほぼなくなってしまった、、、残ったのはこの子くらい
ヘキギョレン
{9D24F948-A692-4FE6-8B74-B963FEF54CFC}
桜牡丹友にいただいた、可愛いこ!!葉挿しも二個成長中!!
{D3084B18-A290-4D07-AF8E-610E1B46FF98}

ブルーサプライズ
みんなぎゅーってしてて土替えて、、、やっとこの子か復活?、だよね?かわいー(^^)まだ水足りないみたい、、、風でつちが、、、
{9F53412A-9CAC-4D31-B445-23DC154B7CFE}
棒になってた子がこわな子がたくさん!!だれ??かわいー!!
{3B10A971-6DAB-4112-9860-D26377BCD09D}
友のプレゼントのもりもりだった子が枯れちゃって、、、残ったこをさしてたらなんとか復活してくれそう!!がんばれ!!!

{0DA58A8E-CECD-4167-A481-500EE105739E}



では、今日もがんばります!ニヤリ