時間が欲しい | 新米かーたんの育児と多肉日記

新米かーたんの育児と多肉日記

新米かーたんです!多肉初心者です!
先輩がた、優しいアドバイスください!
3年ぶり?にアメブロ復活! 毎日幸せに感じた事を忘れずに気が向いた時に日記に残します^_^

最近の旦那様と私の口ぐせ、、、
1日が24時間じゃたりない、、、まー、私は昼までしかいないことがほぼですが、、、体調が絶不調のため、、、、何にも手伝えず、、、申し訳ない。

イオンでのハロウィンの仮装、娘はポーズを決めると顔がかくれる、、、妹が2歳の頃と同じだな、、、ろんと似てる、、、
{93AF673C-C1F6-46D2-97EA-86CA5F7553FE}

本当に本当に時間が足りない。おかげで部屋はグチャグチャ。
晩御飯もほぼ外食、、、ごめんよ、、、11月には娘の遠足や、海外に社員旅行【娘が2歳なので私と娘は行きませんパスポートもないし、病院から飛行機ドクターストップかかってるし、、、笑】と、仕事で海外の夫や専務や従業員、、、なので、それまでの予定と、それからの予定を考えて、、、とーたん大好き娘のストレス軽減のため、実家かえろか悩み中、、、。
でも、そしたら、1週間多肉放置、、、って今もだけどな、、、
てか、夜中にすげーサイレンうるさいんだけど、、、なんだこれ!!
たまに夜中なるけど、、、。
台風の時ばっかだな、、、
港から??船から?

もちろん多肉達の避難も今回はまったく、できてませんが台風無事通り過ぎたと思います、、、。明日確認できるかな??
本当に本当にすることが多すぎて、、、、でも、何一つすすまなくて、、、
何から手をつけたらええの??ってな状態で違うことをしてしまう、、、。

頭がまわらない、、

そして、腰の痛みがやばい、、、薬のも。

と言いながら台風前に買っちゃった多肉、、、。
元気にしてるといいなー、、、火祭り丼作りたかったな、、、。

{8C65A8CB-EF6D-4C60-8259-B02FFBADC496}

10月末のイベントは行きたいけど、、

それまでにとにかく晴れてくれ!!!
雨続きほんときつい!!

元気になりたい!!

{81F676E5-7D70-43A6-8E04-EE6BA85F34FD}
なりたいかなり余談ですが、仕事の関係でちょっと前に小池さんみにいきました!!緑の真ん中の方ね!顔がうつらなかった、、、みんなが写メ撮ってるから娘も携帯で必死にとってます、、、

{52AF0A86-421E-4718-8389-5FB6EF8EEB09}

雨だけどオレンジの長靴がお気に入りな娘も来年は3歳かー!はやいなー!(^^)
おやすみなさい!