朝から発見、、、 | 新米かーたんの育児と多肉日記

新米かーたんの育児と多肉日記

新米かーたんです!多肉初心者です!
先輩がた、優しいアドバイスください!
3年ぶり?にアメブロ復活! 毎日幸せに感じた事を忘れずに気が向いた時に日記に残します^_^

朝から発見してしまった、、、!
晴れだから、、、、
アリエルがー!!かなりやばい!!で、お隣わからん
、、笑
{78ABF405-A2B9-4DAB-97DB-511E47F43AE8}

でもー!!ブルービーンふっかーつ


こんななってたのに、、、
{711EB43F-2AB8-4376-9A58-3DB97AB6CF1F}

今日は全然違うー!!
{0CDDDCD6-96A2-49E2-A05E-C79D1543A83D}

プリズムはムギューー!!!!
{63993545-B8CE-40B4-B895-F2446875E16E}

ローズティーもギリギリのとこだな
{4538231A-CBF8-4056-9E68-B70DD9B8D29A}

でも、、、
ジャッカル
{0FA62CEE-1F88-4143-A38C-58440948F768}
アルバビューティ
{E73385C9-4A2A-4822-9585-3FD34D238554}

かわらずきれいよー!!
ほんとにありがとう!!(^^)

白斑入り熊童子も無事です、、、つちかぶってるけどね!
{2AA6E273-956D-447F-AD78-444439F3961D}
みんなあと少しだからー!!
がんばってー!!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

朝からげんきもらったぞー!ラブ