いつまでふんの? | 新米かーたんの育児と多肉日記

新米かーたんの育児と多肉日記

新米かーたんです!多肉初心者です!
先輩がた、優しいアドバイスください!
3年ぶり?にアメブロ復活! 毎日幸せに感じた事を忘れずに気が向いた時に日記に残します^_^

久しぶりに窓からみてまたエアマジックやられてた、、、、
仕方ないとはおもってけど、、、
この雨であと10やられてたら
やめてやるー!!!!!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんほんとに、、、
プリズムもまだむぎゅーってなってるし、ローズティーも寝たまんま、、、
ブルーサプライズも寝たまんま、、、
やばいな
、、、、なんなんだ。
多肉まだ半年の私に襲いかかる難題がおおすぎる、、、、。ムギュームギュー
{645779BC-2287-4059-AE5C-CAEAB26CE927}
うちにきたときは、、、
可愛かった
{D8F803F2-6A3D-44DB-BEAA-78873CD5087C}

{F834802E-F570-4578-8963-B5EB02627076}
この姿みたみせてー!!!

そして、雨止んでください。