腰がやばい | 新米かーたんの育児と多肉日記

新米かーたんの育児と多肉日記

新米かーたんです!多肉初心者です!
先輩がた、優しいアドバイスください!
3年ぶり?にアメブロ復活! 毎日幸せに感じた事を忘れずに気が向いた時に日記に残します^_^

仕事の関係と、、、、
来月の社員旅行《海外なため私は行きません。》
でとーたん大好き娘がとーたんが海外な1週間、、、、
保育園休まそうか、でも、遠足あるしとか、、、
今から心配な私は、、、
今日だけで四回発作、、、。


雨!湿気!やめてくれ!!

はぁ、、、次に多肉いじれるのはこのぶんだと11月半ばかしら、、、、、。
それよりもまず目の前のことを片付けるぞー!!

やる気出して頑張りますか!!
(^^)
ひさびさに来週から会社ごもりしよかなーと考え中、、、でも、腰痛いしな、、、、。
先月買ったこやつも、、、
早く防腐ニスをぬりたいー!!!
知り合いの知り合いが売ってたやつ!!
かわい!かわい!!
セダムはおまけでくれたー!!
かわい!!←うるさい?笑
{6C7B3D49-43FD-4503-9161-750C0BA5FEA2}

だーいすきな事はあと、、、
ここを頑張ればきっと、、、、楽しくなるかなー!!^_^
レモと七福美尻が似てると思ってしまう、、、
でも、七福美尻がげんきないー!!
{68754AAD-02DE-4EA8-8005-F92EA17C66EA}

{D4E812A7-5569-4EC6-A1DB-FED51B1E9642}


がんばれー!!
あ、でも、10月末の多肉のイベントは行くぜー!!多肉のイベントではないけど、、、笑
たのしみ!、それまでとりあえず、多肉の事はかんがえるのやめたー。
場所もないしな、、、買ってもすこしだけよ、、、笑

雨はよやんでくれー!!