ひさびさに多肉いじりー | 新米かーたんの育児と多肉日記

新米かーたんの育児と多肉日記

新米かーたんです!多肉初心者です!
先輩がた、優しいアドバイスください!
3年ぶり?にアメブロ復活! 毎日幸せに感じた事を忘れずに気が向いた時に日記に残します^_^

多肉あと三分の一のこしめ植え替え終了、、、、
でも、明日は仕事についていかなきゃなので、動けません、、、、
明後日から四連雨ー!!!
植え替えた頃には夕方よ、、、
カゴ寄せにマリアとザラゴーザぶっこんだ。
{38802BE9-9DC9-419A-A55E-4927C3E7CB17}
まだまだ寄せ植えが上手くなりません、、、
誰か教えて!!
えーえーえーえーえー
ティッピーがひとまわり大きくなってきたから、リメ鉢に引っ越しー!!!
{B9A3E3F8-175A-48B4-8131-4568437EB7D0}

雨のうちにリメ鉢つくってとにかく場所減らすのに寄せ植えにしたい、、、
とにかく、、、
名前がないものが多すぎて、、、星になった子は余計わからん、、、
でも、、、みんな、元気なさそうだから、、、雨心配よー!!

{9E176ABE-6E37-48C7-A8B7-6F90101ABC83}

{004989F8-DA5F-4D60-B852-7BC1DB12CF10}
写真へんなのしかなくてごめんなさい、、、、では、かたずけしよーっと、、、。