除外日2 | 新米かーたんの育児と多肉日記

新米かーたんの育児と多肉日記

新米かーたんです!多肉初心者です!
先輩がた、優しいアドバイスください!
3年ぶり?にアメブロ復活! 毎日幸せに感じた事を忘れずに気が向いた時に日記に残します^_^

悩んだ末、、、人のかなりの多さ、、、
よし!!買おう!!
走りましたよ、、、。チケット買うのに汗だく、、、
娘はハロウィンコーデ
ハンドメイドのキャンディゴムが好評で、アースのキャンディゴムが目立たない!笑


{2F69A671-8F2A-4ECA-AA35-3A90907A8FD4}

さ!!いくぞー!!!!
と、2日目年パスないので出たらかえれません。
人の多さが昨日の三倍!!さすが三連休!!
子供向けハロウィンイベントの参加中に
{E4FC0321-1B73-48DF-947A-4AF8ACC14EDB}
キティがよってきた!!
娘の頭ツンツンして飴ちょーだいって😍
娘大興奮
この後ろの袋に時間内に詰め込むんだけど、娘必死!!笑
私に似たな、、、。
非売品お菓子だそうです!!柄は色んなのがあるのにミニオンばっかとってた、、、笑
{1BA801C1-CEC9-486B-BD28-E28A75847DE7}

そして、キティと写真撮って、今回は二枚だけ買った!!
そして、ミニオンジュースも買った!笑
滞在時間2日目は一時間!!笑
ホテルへ帰りほぼ荷物全てをゆうパックでおくり、ほぼ手荷物なしで、、、新大阪で、リクローおじさんのチーズケーキ6個かって、新幹線で

{BFBBE3B7-C8B2-4D96-95BA-D86A13A1F503}



らくちんだけどー!!お土産がー!!ゆうパックで送ったからないのよー!!笑
そして、家についてから着替えてそのまま実家に泊まりに行きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そんな三連休でした!!
娘のたくさんの笑顔が見れて素敵な三連休でした!とーたんありがとう^_^
{E4A3B389-F44D-40DE-B58D-A011362A0252}
少し元気出たから多肉ごともー!!^_^
{C9D5F522-673F-44D6-B446-7E40B91E7251}
{A18544E4-1AB8-4A74-8F5D-D716732B9613}