台風のせいで💨
予定がガタガタになったお盆休み。

なんとか、夏の思い出作り
してきました〜ニコニコ

朝から日焼け止めサプリ飲んで、
紫外線対策もバッチリです。
汗かいても💦心配ないって
とても楽チンです!

着いた先は、伊豆の海波
まずは、腹ごしらえ〜
と言いたいところですが、
車酔いでほぼ食べられず…

車酔いに効くと言うタブレット
飲んでみたけど、やっぱりダメでした。


海は広いな🏖大きいなぁ〜
台風の後で、波は高めだし、
引きも強くて、そうそうに退散!

プシュ〜っとね。

さてさて、キャンプ場では⛺️
夜が来るまで待って口笛
バーベキューからの
虫取りちょうちょ

お土産はドクロドクロドクロ
カブトムシ〜滝汗
あんど
クワガタガーン


都会で育てたカブトムシ君と
野生のカブトムシ君達、
はぁ…総勢15匹あせる
もうすでに戦いは始まっています。

いやはや、お疲れ様でしたあぁほっこり

ぽっパー