そろそろ紫外線の多い季節がやってきます。

ゴールデンウイークも油断はならない!

 

今年の夏は外からのクリームタイプの

日焼け止めだけでなく、

内側からの日焼け対策をして

みようと思っています。

 

シェードファクター (120カプセル)

3,300円

https://www.supmart.com/sp/search/?pid=41357

 

カプセルはラベンダー色でキレイ音譜

なんかこれだけでテンション上がる右上矢印

 

この画期的なサプリメントの主成分は

「ポリディウム」から抽出したエクストラクト。

ポリディウムにはDNA修復機能に

悪影響を与えるフリーラジカルを消去する

働きがあり、日焼け細胞が作られるのを

抑制することが分かっているんですって!


飲む日焼け止めのメリットは

なんと言っても、

汗で落ちたりせず、塗り直しの必要が

無いことです〜口笛


真夏などは、顔も汗拭いたりして💦

日焼け止め効果薄らぐから、

内側からもケアしてあると

超便利ですよねー。


この夏からハマっちゃうかなぁ晴れ


ぽっパー