今日のティップネス(2024/8/13) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

ガラガラの電車でティップネスへ。

 

今週は丸々お休みの人が多いようで朝から電車が空いている。下手したら座れるくらいに。会社のビルのロビーも全然人がいなかった。うちの会社は別に今休まなくてもいいんだけどそれでもあまり人がいない。

 

 

ベリーダンスフィットネス / デザートクィーンは7週目の2回目。

 

混雑気味。夏季休館の影響ね。

昨日受けたばかりなので記憶面は全く問題なし。でも間違えるな。。。。。やはり先週と今週のあの流れはややこしくて油断すると違う動きをしてしまう。これ、、、、、これから振りが増えていくとますます間違える気がする。でも、、、今日のところは一応セーーフ、としておくニコニコ

 

 

うちの店舗は明日からしばらくお休みだ。お風呂に入れなくなるねぇ。ほんと毎年思うけど、お風呂だけ営業して欲しい爆  笑

 

今週は休みの店舗がかなり多いので、営業している店舗はどこも混雑しそうね。

 

全然参加していないのでスケジュールをいまいち把握していなかったけど、うちの店舗のユニバは今日が2ブロックの最後だったようだ。トルチャの3ブロック有料版は昨日から配信されてるのね。

 

あまり話を聞くと参加したくなるから「踊れるようになったはてなマーク」くらいしか聞かないようにしてるんだけどね爆  笑

 

 

台風が逸れていかず、週末の関東に直撃の可能性がまだある。東海道新幹線は止まる可能性ありとすでにアナウンスされているし、指定席しか買えない時期なのに、帰省していた人達は戻ってこられないのでは。。。。。。そして台風が直撃しいない地域では40度近い最高気温の予想だし、全国的にヤバイ週末になりそうガーン