日本市場大暴落 | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

仕事中にチラっと株価をチェックしたら、今までに見たこともないマイナスになっていて。システムの不具合でもあったのかと疑ったレベル。

 

日経平均が史上2位の下げ幅を記録した翌営業日にまさかの史上最大の下げ幅とはガーン

 

ブラックマンデーの時が3863円安で下落率14.9%。

今日が4451円安で下落率12.4%。

 

どうせなら下落率も過去最大になればよかったのに笑い泣き

 

ここ3日間で20%も下げた。自分のポートフォリオは最近かなりいい感じになっていたのに、今日はもう目も当てられない状態になってしまった。これはしばらくは復活しないかな。基本的には配当と優待をもらいつつキープだけど、銘柄によっては損切りを考えないと。やれやれぼけー

 

 

まさかこんな歴史的な日になるとはなぁ。暴落はいつ来るか分からないねぇ。どこかで反動はあるだろうけど、下げの方が強そうだ。

 

そして気付けばビットコインもドル建てで暴落している。円高との合わせ技でここ1週間くらいで25%くらい下げている。いやはや。

 

なにかの間違えで先物をショートしていると一財産を築ける相場だけど、当然そんなことはしていない。

 

 

この記録的な暴落&円高は、、、、、、今週はあちこちで電車が止まったりしないといいけど。

 

 

 

株価はダダ下がりだけど、今日の横浜地方は花火が上がっていたニコニコ 駅周辺はだいぶ混雑。自分は帰宅しちゃったけど、YouTubeの生配信をスマホでちょっとだけ見た。でも小さい画面だと全然楽しくないね。最低でもテレビの画面くらいはないと。

 

横浜の花火って1年に何度か実施するけど結構規模が大きいんだよね。25分で2万発。

 

 

大観覧車とインターコンチとエアキャビンを背景に撮影している人がいた。みなとみらいっぽいいい映像だニコニコ

 

 

 

株かもど~~~んと上がりますように、、、、、いや、爆発しちゃうのかな笑い泣き