健康診断の結果 | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

先日受診した健康診断の全ての結果が帰ってきて、大きな問題なしビックリマーク

一安心ニコ

 

総合評価の欄に今までに見たことがない一言が書かれていたけれど。

 

 疾患名:痩せ傾向

 アドバイス:前回と比べ痩せ傾向がみられます。食事内容や日常生活に注意されて下さい

 

こんなの初めて見たなぁ。

少し前にストレスのせいで食事量が減って体重も減り、その後あまり復活してないせいだなぁ。去年から2.5kg減ってるけどこれはすぐ戻るでしょ。最近すごくお腹空いてよく食べてるし。おかきとか、おかきとか、おかきとか爆  笑

 

それより気になるのは身長が1ミリ縮んだこと。まさかもう年々小さくなってしまうお年頃なのだろうか。。。。。ぼけー

 

 

 

インフルエンザで休んでいた人が復帰したと思ったら、別の人が発熱して休み。う~~ん、猛暑だけどやはり色々と変なのが流行っているなぁ。こういう時こそ「しばらくは全員在宅勤務をしろ」と指示を出してほしいところだけど、出ないんだよね。

 

 

35度を超える気温が続いてるけど、ハンディ扇風機を屋外で使い続けている人を結構見かける。メーカーからも注意喚起が出ているけど、屋外では使わない方がいいよね。ドライヤーで熱風を当ててるようなものだし。

 

 

現在放送中のオリンピックは男子スケボーと女子卓球。

男子のスケボーは高さがあってなかなか迫力があるね。あ、平野が出てきた。卓球に切替だ。

 

 

今日のツバメさん。

左の子はお尻が巣からはみ出ている。中央の子はナイス目線。あと数日くらいで巣立ちかなぁ。