今日のティップネス(2024/7/16) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

タイミングが悪く会社を出た時に豪雨に見舞われながらティップネスへ。

 

地下街の一部に水が入っていてスタッフが必死に排水していた。ティップネスに着いた頃にはもうやんでいたけど、降り方が相変わらずえげつない。でも今週中に関東は梅雨明けとか!? そして来週は35度超の猛暑とかビックリマークガーン

 

 

ベリーダンスフィットネス / デザートクィーンは3週目の2回目。

 

昨日参加したばかりなので足はかなりスムーズに動けるニコ が、手が上手くいかず間違えるなぁ。特に難しいとは思わないんだけど、なぜかどこに手を置けばいいのか迷いまくる。これは頑張って覚えるしかない。

 

 

昨日メモった振りは一ヵ所自信がない箇所があったんだけど、実際は一ヵ所どころではなくもっとおかしかった笑い泣き 自分の記憶力なんてこんなもんだねぇ。修正、修正っと。

 

今日が初参加とか、2回目の参加というジム友たちはかなり苦戦中。今回は最初の2回が激しいからそこを休むと序盤から大変だよねぇ。でもとても楽しいので頑張ろうニコニコ

 

1,2週目のメロディーがとても良くて好みなわけなんだけど、少し落ち着いた今週のメロディーも良い。今日も頭にメロディーがしっかり残っているので帰宅後も鼻歌うたえる爆  笑

 

 

曲名のイメージでミクさんの画像だけは作った。

砂漠の女王ねニコニコ

 

背景はスフィンクスとかラクダもいいかなぁと思ったんだけど、良さそうなフリー画像がなかったのでピラミッドにしたニコ

 

 

なぜか頭頂部が痛い。コブみたいなのがある。ぶつけたのか、それとも何かができているのか。。。。。。見えないから分からないアセアセ