今日のティップネス(2024/7/12) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

今日も残業してからティップネスへ。

 

最近ちょっぴり残業が多めでイヤな感じ。なんとかしたいなぁ。

 

限界HUKKIN

入会したてっぽい人も参加して今日は5人もいる。超大盛況ニコニコ

ひたすら腹筋してお腹痛い爆  笑

 

 

MOVEBODY CONDITION 30

今日も地味に伸ばしたり鍛えたり。

 

どうもかなり長いこと、iTIPNESSにこのレッスンの開始時間が間違って登録されていたらしく。でも誰も指摘しなかったらしく。先週たまたま気が付いてスタッフに言ったら超驚いてた。そして今週は直ってた。

 

まぁ、CONDITIONは予約合戦をするわけではないし、前日や当日になってから予約する人もいるだろうし、時間が5分ズレてても誰も困らなかったんだろうね爆  笑

 

 

ということで地味な2レッスンで本日終了。

 

 

 

昨日クレーン車が停車して看板設置をしていた場所。新しく入るテナントが判明。

 

鳥貴族だ。

安さをウリにして一時期すごい流行ってたよね。その頃に行ったことがあるけど。でもちょっとの値上げで客が離れてその後にコロナ直撃!? 今はどんな感じのお店なのかな。

 

7月30日オープン。そのうち行ってみようニコニコ

 

 

ジム友と話していて気付いたけど、笑笑の後がずっと空き店舗だと勘違いしてたけど、笑笑の後はしばらく鶏のジョージが入ってたね。目利きの銀二とジョージはモンテローザグループなので、てっきり鳥貴族もそうなのかと思ったら、鳥貴族はエターナルホスピタリティグループ。別物だった。株価はそこそこ堅調に見えるのでまた流行ってるのかな!?

 

 

 

 

 

 

東京グレートベアーズがティップネスとオフィシャルサプライヤー契約を締結。

 

 

 

プロバレーボールのチームか。バレーは全く見ないので何も知らないんだけど、双方にメリットがあるといいねニコ

 

スポンサー契約ではなくてサプライヤー契約だから、トレーニングのために店舗を提供したり、パーソナルトレーナーでサポートしたりとか、そういうのかな!?

 

、、、、、バレーボールって、大林素子、川合俊一、木村沙織くらいしか分かる選手がいないアセアセ

 

 

女子サッカーのベレーザとも契約してたけど、これは今も続いているのかなはてなマーク

 

 

 

新百合ヶ丘店で館内のあらゆる水が出なくなって、明日臨時休館だってびっくり

お風呂だけなら汗臭いまま帰るという選択もあるだろうけど、トイレや給水機の水も出ないと、営業は無理だよね。

 

明日は近隣の店舗が混むかもね。