今日のティップネス(2024/6/4) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

今日もツバメさんを眺めつつティップネスへ。

 

巣の中が狭いのか、巣の縁の辺り(もしくは兄弟のカラダの上)に立って羽を広げてた。巣からだいぶ体がはみ出ているので落ちないといいんだけど。

 

もう1つの巣の方はあと5日もすると孵化すると思ので、そっちも楽しみニコニコ

 

 

ベリーダンスフィットネス / ノスタルジアは14週目の2回目。

 

困った。後向くと何すればいいのか分からなくなる病が悪化したえーん 後ろ向きでマイヤー左右左右するところなんて今日1回もマトモに出なかったし。他の箇所もちょいちょい間違える。

 

2つに分けた時に見ていた感じだと、自分以外の後列民もかなり苦労しているし間違えまくっている感じ。あと2週で完成しちゃうけど、ちゃんと踊れるようになるのだろうか!?

 

 

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス / Troye Sivan / Rush (EXTENDED) は3ブロックの4週目。

 

よ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~やく、全部正しく繋がって動けたビックリマーク 長かったビックリマーク といっても、その次に踊る時はまた一瞬固まったり間違ったりするので、まだまだ成功率は低い。それでも踊れるようになると嬉しいニコ

 

足を気にせずに全力で踊れるともっと楽しいはずなんだけど、、、、むぅ~ん。

 

 

 

FAST WALK 30

 

今月からチーフになったスタッフが新しく担当。今までのキャラが濃かったチーフに比べると良い意味で普通かなニコ 足も不安だし毎週は参加しないかもだけど、2回に1回くらいは参加したいねぇ。

 

 

館内を持ち歩く用の手提げ袋がまた見当たらないショボーン 1カ月前になくしたばかりなのに。そして今回はフロントに届いていないので完全に紛失えーん

 

家にはないし、ティップネス以外の場所でなくすとは思えないし、誰かが持っていくようなものでもないし、、、、、間違えてゴミ箱に落としたとかかなぁ。

 

時々レンタルタオルと一緒に何かを返却しちゃう人がいるらしいけど、自分の場合は必ずタオルをバッサバサと振って何か挟まっていないかを確認するのでそのケースはないと思う。

 

あきらめてダイソーで200円の袋を買ってきた。

 

今まで使っていた手提げ袋は、スタッフが太鼓の発表会をやった時に会場で買ったやつなんだよね。2回観にいっていてどちらの時に買ったのかは覚えていないんだけど、2016年と2018年の公演だから6年か8年使っていた。残念だショボーン しょうがない、寿命だと思うことにしよう。

 

最近どうも忘れ物が多い気がする。歳には勝てないか。。。。。。。