今日のティップネス(2024/5/28) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

変則的な勤務をしてからティップネスへ。

 

「夕方以降は天候が荒れるから帰宅して在宅勤務に切り替えろ」という指示が出たため、中途半端な時間に帰宅。天気予報を見ると横浜地区はそこまでひどい予報ではなかったんだけど、帰れというなら素直に帰りましょニコ 雨が降っていないどころか太陽が出てるんだけどね。

 

 

おかげで明るい時間にツバメさんチェックができる。

2つ目の巣の方は雛が孵っていたビックリマーク

 

 

3羽のヒナの口が見えるんだけど、、、、、このスマホぢゃ全然映らないショボーン 微動だにせずに大人しくしているんだけど、親鳥が戻ってくると「ご飯ビックリマーク ご飯ビックリマーク ご飯ビックリマーク」とピーピー鳴きだすのが可愛いのニコニコ

 

元気に育つといいなぁニコニコ

 

 

ベリーダンスフィットネス / ノスタルジアは13週目。

 

今日も後向くと次の動きが出てこない病を発症。序盤の動きは平気なものの、終盤になってくるとダメだ。やはり踊っている回数の違いが大きいんだと思う。

 

ここのスタジオは後ろが窓なので、後ろを向いてもガラスに映る光景でなんとなく踊れるはずなんだけど、、、、、カーテンレールが故障中のためカーテンが閉め切られていて「解放厳禁」って貼られてるんだよね。なので後ろ向きだと視界に誰もいない。土曜日のスタジオもそうだし。最後列民、大変。。。。。。

 

あと3週で完成予定。

ということは、完成する16週目というのは、6/14(金)から6/20(木)の週ってことか。そして踊り込みは6/21(金)から6/30(日)っぽい。金土日は2回。月火水木は1回のみ。今回もこんなスケジュールかショボーン それでも自分は3回踊り込みの日があるから恵まれている方かな。

 

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス / Troye Sivan / Rush (EXTENDED) は3ブロックの3週目。

 

うちの店舗は3ブロックの始まったのが早いのでもう3週目。でもまだ全部踊れない。普通ならかなり焦らないといけない時期だけど、4週目があると思うとちょっと楽観的になってしまう。

 

無重力ウォークのところまではなんとかなったんだけど、そこ以降の動きがまだ繋がらない個所が色々とあってねぇ。。。。。記憶力的にすごく難易度が高いんだよね。ゆっくりな振りなら優しいというわけではないのがね。

 

周りと話す感じだと同じような人がチラホラといる。ゆっくりだと逆に繋がりが覚えにくいのかも!?

 

ちょっと自宅練も頑張らないとダメかな!?

 

 

 

FAST WALK 30

 

担当しているチーフが異動になるのでこれが最後のレッスン。

そのせいで今日は参加者が多め。いつもの楽し気なノリに加えて賑やかな感じでニコニコ 異動先ではキッズ担当になるそうなので仕事内容がガラっと変わるみたいだけど、頑張ってくださいニコ

 

 

 

 

 

ジム友に「田舎のおかきって知ってるはてなマーク」って聞かれた。ヤダなぁ、誰に聞いてるの。

 

今自宅にある在庫はこんなよ爆  笑

 

他の岩塚製菓のおかき&お煎餅はこんなよ。

 

他の会社の製品は今はこれしかなかった。普段はもうちょっとあるんだけど。

 

 

食事が喉を通らない時も、おかきとビタミン剤とプロテインで生き延びてるんだから爆  笑

 

ちなみに、少し前に岩塚製菓の株主にもなったのよチョキ

 

 

明日は晴れるけど風が強そう。そして週末は台風接近でまた荒天の予報か。今週はツバメさんにも大変な天気だ。無事にエサ探しができればいいけれど。